_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.04.06 → 【570音】まさにthanks for today!!
取り急ぎ、みんなが作ってくれたトートバッグと会場の雰囲気です。

th_DSC_0158.jpg


th__MG_3992.jpg


th__MG_3993.jpg


th__MG_3994.jpg


th_IMG_1645.jpg


th_IMG_1646.jpg


th_IMG_1762.jpg


http://www1.rocketbbs.com/310/sorato.html
BBSも作ったので、書き込んで欲しいです!

たくさんのお客さん、友達に囲まれての最高な日になりました。

今日来てくれたみなさん、本当にありがとう!SOLDOUTになって来れなかった人も次回はすぐに予約して、来て下さい。

そして、トートバッグを作成してくれたみなさん。
本当にありがとう、みなさんなしにはこのイベントは成功しなかったと思います。

佑木 瞬、中村美鶴、石野けいすけさんが
トートバッグ全種と、トートバッグを受け取ってくれた人の写真を撮ってくれたので、後日UPします!

みなさん笑顔でした。

作ってくれた方々にも全員来て欲しかったな。
でも、本当に忙しい中作ってくれたことで、十分に嬉しいんだけど
やっぱり欲深くなっちゃうから
来て欲しかったのは、もらった人と同じ場所にいて欲しかったっていう僕のわがままでしかないのかもしれないので、いろいろとまた考えていこうと思います。

本当にみんな嬉しそうでした!
おんがくもそうだけど、作り手の喜びだと思うんだよね。


だから、UPしたら、
どの人がもらったのか気にしてもらえたら嬉しいです。

実は次回決まってるんです(苦笑)

また作ってもらえますか!!?
お返事待っています。

出演者の皆様、来場頂き、参加してくれた皆様
お店を休業して来てくれたカフェCOKAGEのスタッフたち、
Lagunaの皆様、トートを作ってくれた皆様
そして、俺を支えてくれているみなさん

本当にありがとう。
元気になりました!

今後ともよろしくお願いします!!

今日来れなかった人は、次回来て下さい!
本当に後悔してもいいくらいに良かったんじゃないかって思います。


本当にありがとう!

thanks for today!!



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3910967
コミュ入ってもらえたら嬉しい!!

thanks for today!!

(03:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2009.04.05 → 【569音】イベントやってきます。
トレモロイドのお客さんで来てくれる方々も本当にありがとうございます!
明日は楽しみな日曜日!!

th_R0011916.jpg


2009年4月5日(日)下北沢Laguna
タカガキソラト(トレモロイド)presents
"thanks for today!!-vol.0-"

OPEN/START/and more::17:30


小林陽介(トレモロイド)×近藤康平(絵描き)
rabuka(ex:nobol)
原田茶飯事(ex:クリームチーズオブサン)
※飛び入り参加あり!


ロウミン(パントマイム)

パントマイムあり、ライヴペインティングあり、ライヴあり、
飛び入り参加あり、持って帰るものあり!

120%考えて考えて、もつれてもつれて、まとまらない
ぼわぼわの状態だから、100%は無理だと思う。
だけど、80%でも、きっと100%に思えると思う。
むちゃくちゃだけど、そんな気分。

まだ用意できてないけど、よく眠らなくちゃいけないから
寝る。

朝起きて、作業再開します。

トートバッグも今日だけでたくさん集まりました。
本当にありがとう。

トートを作ってくれたみなさんには本当に感謝しきれないです。
参加という意義の元に、ボランティアで制作してくれて、
本当に感謝しきれません。

明日は必ず、頑張るので!!


写真は今日、集まった作品たち。
今度、1枚1枚UPします!

本当に、いろんなトート!
おもしろい!!


th_R0011910.jpg

th_R0011904.jpg


最後の2枚は
郁太くんに連れて行ってもらった、人生初IKEA!
はしゃぎました。


thanks for today!!
(01:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2009.03.24 → 【568音】birds melt sky
Photobucket

birds melt skyとトレモロイドによるSPECIAL NIGHTなイベントやります。

5月4日(月/祝)新宿motion
「Pokka Pokka」

似ているようで、似ていない、揺れて、跳ねる

あのバンドのカバーもやることにするよ
スペシャルなDJも入るかも。

今からでも予約しちゃってください!

待ってます!


Photobucket


京都nanoでの打上
楽しかった夜じゃないと、こういう写真って残らないんです。

ワゴンズ/とものしん/オガサワラヒロユキ/ほたてず

とっても楽しかったです。

そして、我らがトレモロイドは本当に馬鹿野郎です。

深夜のETC割引は高速が半額になるにも関わらず、
ラーメンにさまよい、空中ループ松井くんと一緒に夜中のラーメンを食す。

時計を見ると4:12

あれ、ETC割引って4時までに高速だよね?

あぁ、前回も同じ事したのに。
ばかだな。でも、ラーメンおいしかったから、最後までスープを飲んで自分を納得させた。

Photobucket


Photobucket

thanks for today!! yeah!!



(01:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
BACK / HOME / NEXT
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
