_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.17 → 【142音】前髪マイナス前=おでこ
今日はねヤマネオンの「第二回山猫軒」を観てきた

トレモヨースケ
トレモイクタ
トレモソラト

と、この組み合わせでは 良い必殺技は出てこない。

と、なんかのマンガでありそうなことを言って見る。


出演者は

□3markets(株)
□ウィリアム
□ビイドロ
□ヤマネオン


吉祥寺にライヴを観にきたのは久々でした!!

ヤマネオンの楠本くんが

「企画やる時は呼んでね、出るよ」って言ってくれたから
「企画やる時は呼んでね、出るよ」って言った。

きっといつか一緒にやりたいなぁと思っています

思ってなかったら、こんなこと言いません。

ミサイルのコーラスはいいなぁー。

あっヤマネオンのkeyの女の子はミサイルって名前なんですよ


さーて、明日は一日羽村行って、できればモナにいきます!!


みなさーん!!EAST近づいてますよ!

6月22日(木)O-EAST
OPEN/START 18:00/18:30

□American Short Hair
□CAUCUS
□amber
□ゆやゆよん
□トレモロイド(出演は20:45~で4番手です!!)

絶賛予約受け付け中です!!



梅雨に僕の天然なパーマちゃんがひねくれてくねくねだったので

切ってきました

前髪というものが
なくなりました。

さよなら前髪
梅雨が終わったら
また会えたらいいね

thanks for today!!
(02:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【143音】ぐはぁ / HOME / 【141音】wagamamaという何かをいつかやる






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
