_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.07 → 【138音】悔しいなぁ
なかなか日記を更新することができん。
うーむ。

【2日】
ninaplayの企画を見に行く

【3日】
acoustic girlのイベントを見にいく

【4日】
音に浸かりすぎたので、耳を休める

【5日】
Queでライヴ

とても素敵なバンドばかりと一緒にやれて嬉しかった。

golf
AUTA
Count 0

と素敵なバンドばかりでした。

そんななか、僕らはたくさんのお客さんが来てくれて
すごく嬉しかったです。

ばたばたしちゃって、一人ひとりにちゃんと挨拶をできていないのが
すごく自分の中ですっきりしませんが
本当に感謝しています。遅くなりますかもしれませんが
ちょくちょくみなさまにお礼のメールをさせていただきます。
メールが来てから

「おそっ」

って思うかもしれませんが、気持は5日のままです。

本当にありがとう

そして、この日は臨時で弥生ちゃんにスタッフをしていただきました
本当に助かりました。

きっとこの日を一緒に彩れていたと思います。

朝まで打ち上げで帰宅。

【6日】
ぐったりする

【7日】

今帰ってきて、書いてるんだけどね
郁太くんと寛と三人で飲んできた。
いろんな話しをしてきた。なんでも言い合えるし、刺激になります。
ありがとさん。

きょうはうちのお母さんの誕生日でした

本当に産んでくれてありがとう
息子は今、自由にやりたいことに必死になれています
自由にやらせてくれてありがとう

今日という日があるのも全て両親のおかげです
そして、自分自身のおかげでもありますよ。

本当にありがとう。

そんな日はいつもよりさらに気持をこめて

thanks for today!!

おやすみなさい
(23:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【139音】ON!OFF! / HOME / 【137音】本屋さんで待ち合わせのセンス






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
