_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.29 → 【136音】やっきにっく
【28日】

羽村入りしてから、みんなで横田倶楽部に行く

わぁい楽器がいっぱい。

そしてたくさん唄ってから

待ちにまった夕飯

調整に調整を重ねた胃袋状態のはずが思うように空かなかったが

たくさんある小林ママの愛情スパイスは俺の食をそそる

もう、毎週羽村に来ようと思う。

きっとそろそと食材やら、お土産を買っていこうと思う。

終電逃し、陽介くんちで猫の兆治とたわむれながら就寝。

寝ても寝ても 兆治に起こされるので、隔離。

【29日】

夜は渋谷で

ゆやゆよん 上野氏
acousticgirl 内田氏
もらん 成毛氏

と4人で焼き肉を食べにいく

やはり話すは音楽話し

話しに没頭しては肉を焦がし

火加減を見ていては喋れないという不器用な4人。


途中、上野氏帰宅し、3人でまた語る


なかなか意義のある会でした。

おなかたんまり膨れたので、牛肉パワーで
きっと明日は体力も、気力を溢れているはずだ!


thanks for today!!
(23:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【137音】本屋さんで待ち合わせのセンス / HOME / 【135音】下北沢






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
