_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.27 → 【135音】下北沢
最近、下北沢にいると落ち着くような気しないでもない

だって、行ったら必ず誰かに会うし

ライヴハウスのスタッフさんは、みんな良い人だしね。

今日はFREEZERNOIZEの金田くんにお誘いを受けて

イベントを見にいってきましたー

4ボンジュールを見れなかったのが悔しかったー
遅刻したので
メトロオンゲンから見る。

やっと落ち着いてメトロオンゲンを見れた!
小俣さんのドラムはいいなぁ

もらんのアカリちゃんもいいんだけどね!

そしてFREEZERNOIZE

実は初見でした!
とてもキャッチーなメロディで聞きやすくて
歌を大事にしていてて
初めて聞いたのに最初から楽しみました

今日はありがとう


ガレージでのフライヤーはミナエにまかせて

俺はQueに移動

G-Ampareがイベントをしていたので
駆けつけたが、もうやはり、わかってはいたが遅かった。

ベースのタダシくんに挨拶をして
帰ってきたー

雨の中のバイクは怖い。
気をつけなくちゃ。

6月からの道路交通法?駐車取締りが厳しくなりますので
それを期にバイクに乗るのを辞めようかと思います。

だってライヴ前とかリハ帰りとか
「これでこけて手でも折ったらおしまいだー」
とか考えながら走ってるもんね。

ま、そういうところも世に出てるプロはしっかりやっとるわけですよ。

運やら、みんな必要だね。

もちろん乗らない意識も大事。


あーでもなぁー機材持って電車に乗るのやだなんだよー


でも、乗るようにしようっと。本が読めます。


明日は羽村に行き
小林ママの夕飯を食べるのを楽しみにしながら

ついでにトレモリハ

こんなこといったら郁太くんに怒られちゃうーーーー。

でも、夕飯を楽しみ。

だから、楽しみにしつつ頑張ります!

先週はおやつに笹団子を3本も食い、食欲を失ったので

今回はおやつは食べません!!

欲しがりません!夕飯までは!!


晩御飯なにかなぁ~~~


thanks for today!!

(00:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【136音】やっきにっく / HOME / 【134音】犬はワンと吠えるもんだ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.29 (07:58)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
