_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.26 → 【134音】犬はワンと吠えるもんだ
25日

新宿MARZでライヴしてきましたー

この日は朝から新宿でヒロシと一緒にスタジオに入り
二人で、この日のセットリストを2回通した。

ちなみに今日のセットリスト

1:朝(新曲)
2:フレッシュゴーレム
3:BLUESTAR
4:kingking
5:凪

今までにない感じでした

もう新曲が楽しすぎてしょうがない

これからのQueとEASTに響き渡る音をぜひ、聞きに来てほしい

ライヴで演奏しながら すごくわくわくした

勝手な独りよがりな満足かと思いきや
お客さんの顔が見えて、自分だけじゃないのかなと
それも、また独りよがりなことかもしれないけど
よかったなぁーと思った。

フレッシュゴーレムにBLUESTAR

これも大好きな曲たちなんだけどね

お客さんを見ながら弾きました
お客さんがだんだんと肩を弾ませていくのを感じながら

こう感じればいいんだなぁと思ってね

そして照明が素晴らしかった。

新宿MARZの照明はよく大きなライヴハウスで
観る照明と同じ機材に見えた。多分そうなんだろう。
天井も高いので、ライトが映える

とにかく楽しかった

自分たちのライヴが終わったからスッキリして
夜の風が涼しくて、ビールがうまかった

そして、MARZとmotionをいったりきたり何回往復したか
わからないけど10バンド中自分らを抜かしても

Lights
ninaplay
RECO.
マヒルノ
ルルル
miimi
cryv

と観れた。

本当にみんな来たら良かったのにと思った。

でも、僕はこの日以上のライヴを

Queで魅せます。

過去以下のライヴなんか本当はしちゃいけないから

僕はどんどん登っていこうと思います

命綱なんかつけてない

でも、着々とあがるから、大丈夫。

朝までみんなで打ち上げ。
しゃぶしゃぶだったんだけど
豚肉と牛肉が口に入れるとどっちかわからないようなお肉だった。

【26日】

ラーメンを食べてから

代々木Zher the zooに
ユーグラングランの「SLOW JAM'05」
を見に行った。

だって

●もらん も出るし
○トキメキ泥棒 も出たんだよ。

本当におもしろいバンドばかりの良いイベントだった。

DJのチッチも楽しそうで、俺も楽しかった。

やっぱりトキメキ泥棒は好きだなぁー
好きすぎてTシャツ買っちゃおうかなーって悩みまくった

そして悩んだあげくCDを買った

もらんにしろトキメキにしろ音源いいので
みなさん聞いてみてください。

あーはやくトレモロイドも音源出したいぜぃ。

最後は初見のユーグラングラン

想像していた部分はそこそこ合っていたんだけど

みんみんがウサギの気ぐるみでベース弾いてて
なんかみんみんが俺の想像を完全に裏切ったので
とてもおもしろかった!!

そして、かっこよかった。
俺もあんなのもやってみたい。

だから、トレモライヴで曲間にでも
やってみようかと思っています。

MCバージョンに仕立て上げます!

といってみる。

さてさて、僕はもう寝たいから寝ることにするよ

thanks for today!!

スポンサーサイト
(00:53) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【135音】下北沢 / HOME / 【133音】雨はあんまり好きじゃない
Re:まや ソラトさん
いいなぁートキメキシャツ欲しいなぁ。
Queにはトキメキのメンバーも来てくれますよ★
お楽しみにね!
2006.06.02 (02:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Tシャツ!? まやさん
買うべきだよ~トキメキ泥棒Tシャツ☆
アタシは2種類持ってるよ♪去年の夏は超着まくった!!

***Queでのトレモロイドと、いつしかの音源、期待してますッ!!
2006.05.27 (23:34)/ URL / #WOcXqSBk / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
