_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.22 → 【131音】17日からの5日間というもの
わーい。

毎日ブログ書こうと続けていたんだけど
言い訳にしかならないけど、寝て起きては家を出る生活ばかりで
無理でした。

毎日くやしい気持で寝てました。

というわけで僕のタンスの中にある
タイムマシーンは二人乗りだから
一緒にいってみますか?


shall we タンス?


【17日】
今夜は冬真くんの企画が下北沢251で行われているのを観にいく

僕の知ってる冬真くんの企画とは
雰囲気が違っていて、ちょっとびっくりした
でも、こういう企画もいいものであるなぁと思った。

最後に出てたマスカラが勢いがあり、おもしろかった

そのあとは一応、今日の本題である

冬真くんとの対談。

熱くイベントだったり、バンドだったり、
音楽の話をしていたら、気づいたら
朝の4時に二人で王将でセットメニューを食べていた。

あれ、僕は夜中は新宿に行こうと思ってたんだけどなぁ・・。

でも、とにかく初めて冬真くんとジックリ話せたから
すごくいい日だった。

やはり「想い」のある人と一緒にやっていきたいと思うよ

良い時を与えられてたら、良い音で魅せたいと思う。


そんなわけで
6月22日にO-EASTに出演します

詳細はまだ未定です。
わかりしだいアップします。

【18日】

明け方5時に帰宅し、

あぁ・・ブログ・・と思いながらもくたばる

起きること、お昼

あぁ・・ブログ・・と思いながらも

フライヤーを作ってから早めに新宿motionへ

今夜はかえちゃんの「ピクセル vol.4」

僕ら、トレモロイドはvol.3に出演させていただきました

とにかく もらん がやばかった。
びっくりするぐらいに良かった。

明日も早いために 中打ち上げだけ参加し帰宅

あぁ・・ブログ・・と思いながらもくたばり、寝る

【19日】
今夜もライヴで友人のmicropilotというバンドのライヴを観にいく

久々のミクロライヴ

ミクロの秋山さんは
「今の日本でトレモが一番好き!」と言ってくれて、いつも
亜紋くんと一緒に来てくれている

やっと観にいけたので嬉しかった。

ライヴハウスの受付で、ヒロシにも遭遇。

ミクロのライヴが終わってから、携帯をいじってると

まつきあゆむ のスタッフからメールがあり
ライヴを観にこいってことで、ベースメントに移動する。

ちょうど、まつきくんの番で
今日はとてもまとまっていて良かった!

POP CIDERというイベントで
イベントもちゃんと空気あるイベントだったので
いつか出たいなぁーと思った。

そして、すぐさまミクロの打ち上げに参加して
しばらくいてから、帰ろうと思うと
まつきくんから「白木屋来て」といってくれたので
ちょっとお邪魔する

そして、まつきくんとカーディガンやら、ヒップホップの話をする

過去2回はヒップホップの話ばかりだ。

結局3時すぎまで飲んでて、帰りがけに251で冬真くんと
アイスコーヒーを飲みながら30分ほどお話をしてから
帰宅。

あぁ・・ブログ・・と思いながらもくたばって寝る

【20日】
お昼から羽村の小林家でみんなでリハをする

ぼくはここに来るといつも小林ママの手料理を楽しみにしているのだが
朝から何も食っていなかったので、お昼ご飯にと
俺と郁太くんだけでパンを食べまくる。

そして、俺はおやつに新潟産の笹団子を勢いあまって

3本食べた。これで俺は満足なおなかになる(お昼的に)

そして、リハやら、プリプロ録りをする

珍しくコーラス録りに挑戦する村上氏

05201.jpg



19時になり、小林ママの手料理が並ぶテーブルを前に僕は落ち込む

0520.jpg


うぅ~

完全に俺のおなかの中で笹団子の餅成分が
400mlぐらい飲んだ牛乳と息が合いまくりで
盛り上がって、俺の胃というライヴハウスは
今までトレモロイドで見せたことのない
ぎゅーぎゅーのライヴを行っているようだ・・。


おなかがいっぱいだ。

目の前にはおいしいものが
いっぱいだ。

同じ「いっぱい」なのに気持的に反している。

米がうまいのに、一杯しか食べれずに
すごく悲しい晩餐だった。

完全に俺は負け組みでした。今度の日曜日は完璧なスケジュールを!

夜は帰宅するつもりだったが
ミーティングでいろんな話をしていたら
終電を逃し、朝4時までいろんな話をした。

【21日】
帰宅し、寝ようとしたのが朝の7時でした

あぁ・・ブログ・・と思いながらもくたばって寝る

起きてから、表参道に行き もうかれこれ4年間お世話になっている

美容院へと行く

実は最近、陽介くんにもこの美容院を紹介して
同じスタイリストに切ってもらっているのです

僕はこの美容院が大好きなんです。一生行きたいです。

俺が来た途端に汗が出てきたという陽介氏

0521.jpg



そして二人で渋谷へ行き 楽器屋につきあってもらう
俺はエフェクターがほしくて、買いに来たのだ

10分ほど、試奏してから

「よし、あとは家に帰ってから試そう!」と思って

うん万円を即決した!俺、かっこいい!

それから、うん万円も使ったあとに焼き肉は食えないので
陽介くんとマックでお話。

そのあとは陽介くんは川に洗濯をしにいってしまったので
俺は三軒茶屋グレープフルーツムーンへと

mothercoatの提案「余白」を観にいく

またもや もらん を見たのだが、すごかった
何回、鳥肌がたったかわかりません。
もう、感動した。

ここまで感情を揺さぶられたのは初めてだった。

マザコの作った空間はとても素晴らしかった
それはアーティスト、お客さん、スタッフ、ライヴハウスで
成り立っているもので、この時にいた人たちでできたものである

マザコの提案をお客さんも出演者もみんな手をあげて
拍手で賛成していた。

僕も早く、なにかわからないけど
なにかやりたくなったよ。うずうずうずうずしたよ!!

あー早く帰ってからエフェクター試したい。

【22日】

昼過ぎに起きてから、部屋片付けてから
ずっとエフェクターで遊ぶ。いろんなことして遊ぶ
ベースっておもしろいね。

途中、一日家を出ないことに
気分が落ち込んできたので、Queに行き
フライヤーを配ってきた。

そして帰ってきて久々に寝るまでの余裕があり
こうやって日記を書くことができたのである。

みなさん、25日は新宿MARZに来てほしいな。
新曲やるからね!!

Queの物販にいた謎の男
特徴
●背が大きい
●ライヴを観る時は常に8ビートで乗っている
●最近、真ん中わけから、ちょっと色っぽい分け方をしている
●最近はお酒を作っている
●6月22日にはトレモロイドをイベントに誘ってくれている




thanks for today!!



スポンサーサイト
(23:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【132音】毎回大変です / HOME / 【130音】「朝」という曲が大変






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
