_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.16 → 【130音】「朝」という曲が大変
あ、どうも、ソラトです

今日は代々木にてリハに入ってきました
なんか1週間ぶりぐらいにみんなに会ったら

「ひさしぶり」って

言いたくなるぐらい会ってない気分でした

週3ぐらいで会ってりゃ、そうなるわ

ヒロシとは週5ぐらいで会うんだけどね(笑)

今ね、「朝」っていう曲をやってるんです
なかなか難しい アレンジでね、ベースなんか
毎回、違うフレーズというか、音を出してる
雰囲気だけ、まとめて、思うがままだ。

でも、これはなかなかみんなに迷惑なので
もう少しまとめなくちゃいけませんわなぁ

ほな、またぁ

とか、なぜか関西弁ちっく。

なんか最近、頭がいっぱいなんです
いろんなことがありすぎて、年末までに
どうなってるんだろうなーって
何も明確じゃないんだけど、光が広がっていて
そこはきっととても明るいみたいです

僕は明るい部屋が好きなんだ

暗いお店も好きじゃない、だって友達と一緒にいても
眠くなっちゃうというか、お酒が回る

うるさいお店も嫌い、だって友達の声が聞こえないから

とにかく僕は今ね、頭がいっぱいなんですよ
音楽のことで頭がいっぱいでっす
まだまだ最適化ボタンを押すまでには
整理しなくちゃいけないことがたくさんあるので
頑張ります!

とにかく今日はゆっくり寝て

明日は長い一日なので、楽しみです!!

thanks for today!!

【5月6日代々木Zher the zooより】shutter by カマクラマキ



(00:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【131音】17日からの5日間というもの / HOME / 【129音】三歩で散歩
Re:タッキー ソラトさん
タッキー、ライヴにはツバサを連れてきてください(笑)

うん、朝は新曲です!!今までのトレモロイドにない
感じです!!ぜひぜひ!

2006.05.22 (23:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 タッキーさん
ヒューヒュー。

「朝」って新曲?
25日に聞けるのかな?じゃあ行こうかなぁ。。。

2006.05.17 (21:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
