_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.15 → 【129音】三歩で散歩
三歩で散歩

それで納得してたら、どんだけ かったるいヤツかと思われそうだ






今日は気持の良い目覚めでした
お休みな日にこんなに晴れていたのはいつぶりだろう

早く家を出たいのを我慢しながら
トレモライヴとトレモリハの音源をipodに入れて
部屋の片づけをそれなりにして
あと、ちょっとベースを弾いて
パソコンでどこへ行こうかなーといろいろ調べたりしてね

それで結局ね
トレモロイドの写真を撮ってくれたこともある

写真家 天達健太郎

という方というか、郁太くんのお友達の個展に行くことに!

御茶ノ水らへんだという事実だけを元に自転車にまたがり出発!!

池尻を過ぎたところで腹が鳴り 飯を食らう

05147.jpg


砦 という博多?とんこつラーメン

なかなか具もしっかりしてて、おいしかった
けど、やはり俺はとんこつ醤油な横浜ラーメンが好きだな。

そして、走るは青山通り 昔よくバイクで通ってたんだけどね
今日は外苑?ってどうなってんだ?と思ったので自転車で
どんどん入っていって、適当に走ってたら信濃町に着く。

もう、この時点でお茶の水ってどっちなんだろ?って思ったけどね

きっとこっちだろ
なんとなく進んでいく

そしていよいよ

不安にかられてきた

あぁー遠ざかっているのだけは勘弁してね
と思いながらコンビニで地図を開く。

そしたら、今日の俺は冴えていて、ちゃんと合ってた!

ほら、普段俺のことを東西南北がわからないオトコと
甘く見ているトレモロイドの男子諸君!!!

俺の勘を信じてくれ(笑)


もう武道館の横なんか通っちゃってね
わぁーって思った。武道館に来たのは

アジカンとYUKIさんのときだね

そして、到着だ!!

05146.jpg


残念ながら、わかっていたがアマケンはいなかったけど
写真はちゃんといてくれました。

今うっかり写真のことを絵って書きそうになったんだけどね

そのわけはね、こんなこと言っちゃったらダメかもだけどね
でも、受け取り方は自由だから、言っちゃうけどね

絵のようだったんです

正方形に撮られた 
なににフォーカスするわけでもない
水彩画のような透き通った写真

白い壁の中に溶けこむような写真でした

とても良かったです。

19日までやっているので、よかったらぜひ!!

天達健太郎

そして、帰りに渋谷のTSUTAYAに寄って本を一冊買って
帰ってきた。

思えばよく、三茶付近から遠回りしながら御茶ノ水まで行ったもんだ

【天達健太郎の個展が行われてる近くの喫茶店にて】
DSC_4806.jpg


いやー素敵なお休みでした

失敗と言えばね、ついさっき22時ぐらいに
冷蔵庫を取り替えてもらうことになり
大家から業者に頼んでおいてもらった冷蔵庫がね

同じような冷蔵庫なのに、ちょっとだけ大きくなってね
収まるべきところに収まらなかったってことかな。

電気屋のおっちゃんが

「オーマイガッ!」って言うからね

俺も
「あっキリスト派なんですか?僕はラーメン派ですよ」

って「アーメン」とかけてみたとか、みてないとかね

ってかそんなやりとりは無かったです。はい。

今夜は冷蔵庫と同じく収まってない感じなところで・・・

おやすみなさい!

thanks for today!!

あ、冷蔵庫だけによく冷えた話ですね・・って言えばよかった!

冷蔵庫の画像は後日のせまーす。
(23:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【130音】「朝」という曲が大変 / HOME / 【128音】阿佐ヶ谷いってきました
Re:真理さん ソラトさん
ありがとうね!今日はライヴだったんだよね?
どうだったかな?
2006.05.22 (23:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あ! 真理さん
何これ。私、なんか間違って
秘密にする:ってとこクリックしちゃったよ!笑
2006.05.16 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.16 (02:28)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
