_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.10 → 【124音】みんなつまった盤だよ




あれれっこれってゼクシィじゃね?


あー満足!!


ま、そんなわけで、満足な気分になったソラトです
わからない人は前回、前々回と日記を読んでください。



今日はレコーディングして、昨晩ミックスをした音源を
夜なべをしてマスタリングをしてくれた根岸さんの元に

ヒロシムラカミが取りにいって、無事に吉祥寺のリハスタまで届ける

もうみんなわくわくだ

リハをして、途中休憩してましたら

あれ、どこかで見たことある人だなぁと思ってたら

yuccaの榎本くんと、品田さんと、ゲラーズの大久保くんとばったり!

歌録りをしていたらしい

そして、リハが終わる時間も同じだったので
終わってからしばらく談笑する

飯の話になって品田さんが「カツキ」がどうのこうのいってて

なんだ?って思ってたら、どうやら

ラーメン屋の花月だということが発覚(笑)

そして、みんなで話してたら、またもや品田さんが

「あれっみんなメガネじゃない!?」って話になって

そうですよ、うちらはみんなメガネで・・と思ったら

榎本くんも、品田さんも、大久保くんもメガネだったので

0510.jpg


記念撮影を撮る


yuccaは一昨年のWILD GUN CRAZYの年末イベントで初めて見て
最近ではQueで二度目を見て、そしてmotionも見にいったんだけど
すごく好きだ。

なにが好きとか、俺はあまりないんだよね。感じるんだよね。好きなもんわさ。



別の話として捕らえてほしいけど
俺は思ってもないことは言わないし、嘘つくくらいなら
言わない、書かない。

だから、好きなもんは好きだー
きっとトレモロイドの企画をやる時は俺のブログに登場したバンドは
断られない限り(苦笑)出演してもらいたい。


えーっと僕はチーズが大好きです!
スモークチーズとワインが最高です!

あっ今日は弟の誕生日でした。
みんな弟の名前言っちゃだめだよ!?

うちの山瀬まみ似の母親に怒られるので・・(笑)

あ、これも怒られそうだな・・・。


thanks for today!!

あっ忘れてた

今日ねレコーディングした音源CDを新宿まで
雨の中持ってたんだけどね
ipodに入れた、みんなの音を聞きながらバイクで走ってたら
なんかいろんな想いが出てきてね

そんなんを詰めたCDを俺は今、届けにいってるんだなーとか
思いながらね、ここでバイクでこけたら
縁起でもない話だけど、ドラマだとしたら
そんなシーンのBGMはこの曲だな・・・とか思いながら無事に帰ってきました。

ま、そんなわけで結局無事に帰ってきたわけだよ!

今日という日があったから、僕の未来はきっと明るい!!

thanks for today!!

あーこの言葉、専売特許にしてぇな。


(02:41) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【125音】MARZもやるよ / HOME / 【123音】わくわくわくわく
Re:taki ソラトさん
新宿に行ったのは、深夜1時すぎだったんだよー
CDも返さなくちゃだしね!ohana!!
2006.05.12 (11:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 takiさん
なんだ、新宿に来たんなら寄ってくれればいいのに。
今度来たときはお昼でも食べに行こうよ!
2006.05.11 (22:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
