_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.09 → 【123音】わくわくわくわく
DSC_4718.jpg


あれ、この俺の横顔、セクシーじゃね?


はい、どうも。ソラソラソラットンです!!
意味わからなくてごめんなさい!!

なんとなくセクシーネタを二日連続してみました

2DAYS!!

ってやつですね!


僕ら、最近レコーディングやってたんですが
今日はミックスでしたー!!締め切りギリギリでございます。

明日、マスタリングしてそのまま直行です!

今日は13時~21時までと長丁場でした



ミナエがミックス中の音源をヘッドフォンで聞いて
メタル時代の自分を思い出し、ヘッドバッギングしだしたので
みんな目がキョトンです・・。
写真でミナエがブレているのはわかりますでしょうか?

DSC_4724.jpg


そして、まだ何を録音しているのかは内緒ですが

一曲目のミックスが終了したので
せっかく来ました西葛西!!
こりゃ、ラーメン食べ無くちゃだめでしょ!ってことで

一人、ラーメン屋へ。

05091.jpg


僕ね、坦々麺ってなにがうまいんだよって思ってたけど
ここのはとてもおいしかったです。
また食べたいです。

ミックス中は耳は忙しいですが、
手はものすごく暇なので
落ち着きのない俺と寛は針金を使って遊ぶ

0509.jpg


左のベースが俺が作ったやつで
右が寛の作ったベーシスト?

ベースがでかすぎです。

でも、大きさは本当にこのぐらいの大きさです

ヒロシが俺の作ったベースがすごいといってくれたので
僕は今ビールを飲んでいます。うまい!!

ミックスが全部終わり、ご苦労様ということで
みんなで飯を食べました!

帰りのホームでみんなウズウズ、ミックスした音源を聞いています

05092.jpg


とにかくすごくわくわくします
この音源がたくさんの人たちに聞いてもらえると思うと
にやけちゃいますね!

【最後にエンジニアの根岸さんと記念撮影!】



いくたくんが素敵ですね

thanks for today!!


(02:20) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【124音】みんなつまった盤だよ / HOME / 【122音】僕らは僕らのやりかたで
Re:クミコさん ソラトさん
だろっしかも3日目はちゃんとオチだよ!!

よし、焼き肉半額いこう!!モジャ連れていってやるか!銀行経由だな!
2006.05.11 (03:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:カマクラマキさん ソラトさん
確かに、そうだったね!
郁太くんが「やっぱり千葉は歩道が無駄に広い!」とか言ってるんで、「ここは江戸川区だから!」ってビシっと言っておきました!
2006.05.11 (03:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
アゴ クミコさん
確かにセクシーアゴラインだね
こけたね
これはきっと焼き肉カウントダウンが近づいてるね
もじゃもじゃの給料日は15日ダ!!
2006.05.11 (00:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
江戸川区ばんざい。 カマクラマキさん
西葛西!こっち方面来たなら呼んでくれなくちゃ(笑。しかもMじゃないか!
音源楽しみにしてますよ。
2006.05.10 (11:03)/ URL / #kaO2KtYU / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
