_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.08 → 【122音】僕らは僕らのやりかたで



あれ、なんかこの悩める俺ってセクシーじゃね?


はい、すいません。

これはこの前、深夜にレコーディングしたときの模様です

なんで小林兄弟は見詰め合ってるのかな。うんうん。いいよ。


今日は冬真くんのO-WEST見てきました!

やっぱりこの箱は好きだなぁー

一発目のヤマネオンがすごく良かった

トレモロイドと同じ編成なんだけど、なんとも

ギターのクスモトくんが好きでした。

そして、楽しみにしていたトキメキ泥棒!!

すごく際立った演奏で、相変わらず イモちゃんのMCは和む

そしてボーカルも大好き。歌メロが好き。

照れ隠しぃ~♪ってメロディで飯が4杯食える!!気がする!

終わってからはちょっくら打ち上げにお邪魔して
ヤマネオンのみなさんとお話したり

まつきあゆむくんとヒップホップな話をしたり
楽しい夜でした。



なんだろなぁー
正義を語るわけでも、なんでもないけど

トレモロイドはきっと、自分たちの音楽を
表現していけばいいだけなんだよね
そうすれば、きっと気にいってくれた人は
遊びに来てくれるし、バンド間でも好きになってくれたり
イベントに誘われたりと、そういう人のつながりができると
思っているわけなんだけど・・どうなんでしょか。

自分たちの音楽に自信やプライドは持っているけど
比較する必要なんか全然なくてね
誰かと張り合うような
自信やプライドは持ち合わせてないんじゃないかな。

明日はね、みんなの音が入った音源をミックスするんだよー

西葛西とかいうところまで行かなくちゃいけないんだけどね

僕は乗り換え案内に導かれるがままに電車に乗るよ

ひさびさに本が読めるな。


あーうずうずするよ
明るい未来だなんていうけれどね

真っ暗ば未来想像したってさ
なかなか足元見えなくてね
本当は何も障害のない、平らなまっすぐな道なのにね
怖くてびくびくしながら歩いていくよりも

明るい未来を想像してさ
前に何があるかわかっていながら
いっこずつクリアしていくほうが
はっきりしていてオレは好きだな。

きっと障害やらなんやらあるんだろうけど
乗り越えることはできちゃうぐらいに思ってるので

大丈夫だ!!

あっ「もらん」ってバンドのCDがとてもいいです。
内容がたくさんだし、音楽もたくさんです。
歌メロがすごく好きだった。

みんなも聞いてみるといいです!!

thanks for today!!





(01:57) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【123音】わくわくわくわく / HOME / 【121音】日にちの区切れとかわからん
Re:ふじき ソラトさん
だろっ!だってそう思うもんな!
勝つとか負けるとか関係ないさ
自分のペースでやってればいいと思うもん。
もちろん自分に負けずにやるよ!

もらんはライヴじゃないと買えないみたいだから
今度貸すよ!!
2006.05.10 (02:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ふじきさん
そうそう!
音楽は比較するものじゃないんだよねー。
いいこと言っとる!ソラト君っ!

「もらん」、聞いてみますっ!
2006.05.09 (23:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
kkc>> ソラトさん
生まれたところなの?
そしたらその時、君を掴み出した方に会ってきます・・。

オレのセクシーさは大人にしかわからんぜよ・・腑っ。

頑張ってきます!!
2006.05.09 (02:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kkcさん
トレモロイドって 何か ポンって そのままで
人がワラワラ集まってきそうなステキバンドだと思いますっ

ソラトが セクシー過ぎて分からなかったよ(笑)
ちなみに西葛西は 私の生まれた街でありますっ
明日も頑張ってねっっ!
2006.05.09 (02:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
