_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.05.07 → 【121音】日にちの区切れとかわからん
6日

代々木Zher the zooにてライヴを行う

0506.jpg


ある日をきっかけにエレキベースのサカモトさんから
お誘いを頂き、ずっと楽しみにしていた日でした

前々日の夜にはソロで参加予定だったズボンズのドン・マツオさんが
急遽ズボンズで参加することになり、うちの陽介は興奮したことでしょう。

かくいう僕は失礼ながら、前々日に初めてCDを聞いて
すごくかっこよくて、こんな人と一緒にやれるんだなぁーとわくわく。

ま、俺も陽介くんも聞いた時代は違えども、同じように楽しみだった。

ここであまり話しを長く書いてしまうと、この日のライヴレポは
俺の役目なので、書くことがなくなってしまうので、ここで
終わりにしとこう!!

ちゃんちゃん。

7日

朝まで打ちあがっていたので、帰ってきてからすぐに寝た
しかしだ・・最近28時間起きて、3時間寝て、また24時間起きて、1時間寝てとかいう一週間を過ごしていたので、なんかもう睡眠の奥底に落ちることができず・・・あまり寝た気がしなかった。

最近の天気はなんなんでしょう、雨が降ったり、暑かったり。

でも、夜の風がすごく気持のいい季節ですね


thanks for today!!

【ズボンズさん、あらかじめきめられた恋人たちへさんと郁太くんと俺】

DSC_4712.jpg

(03:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【122音】僕らは僕らのやりかたで / HOME / 【120音】MUSICDAYどえす






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
