_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.24 → 【117音】常に僕は確認をする
意識改革中のソラトです!

意識を行動に移行している最中でございます!!

決してモナカじゃありません!!

はい、いらなーーーーーーーい1行ですね

今日は下北沢に行きいろんな人に会って来ました

たまたまだけど、なんか信頼のおける人ばかりに今日は会った気がしましたよー楽しかった!

そんな中、QueにいったらG-Ampareのタダシくんとばったり!
彼とはよくフライヤーを配りにいくとお会いするんです
そして、そんなやりとりの中、仲良くなり
僕のNEW携帯で
人生初の「赤外線通信」にてアドレスを交換しあった仲です!

いっちゃえば


初めての人です


あ、この一行もいらないかもね(笑)


今日も一緒に並んでお互いのバンドの宣伝をしてきたー
夏は毎日来よう!!と男ながらのノリの約束までしてきました


今日は最後もいい人に出会えてね
なんか嬉しかった

僕は時々、思うんですよね

この人と一緒にやっていきたいなーとか
俺からは絶対に離れないだろうなぁーってね

もちろん今のトレモメンツはそうだしね
今日出会えた人にも同じように感じれました

そうそう
昨日は4時間にわたるトレモーティングを(ミーティングね)
して思ったけど、あんな風にみんなが
照れ笑いをできるようなのがとてもいいなって思った

照れるってとても素直な時だと思いませんか?

なんか今日シャワー浴びてたら思いましたよ僕は。

みんなも自分が照れた時のこととか思い出してみてほしいな

みんなはどうなんかなって思ってね★


あっ
フライヤー配ってて
「前に見ましたよ」とか
「知ってますよ!」とか

言われるとめっちゃくっちゃ嬉しいです!!

あっ
それとね!!!

昨夜からトレモロイドのメーリングリスト

「トレモ通信(仮)」を発行し、第一回を配信しました!

そしたら、早速
メールで「メールボックス開いたらトレモ通信が来てて嬉しかった」

って声を頂いて、すごく嬉しかったです!!

僕はよく思ったらすぐに言いたい!!って思っちゃうんだけど

みなさんも感じたままに伝えてもらえると嬉しいです

もし、アンケートとか書いたはずなのにメーリス来なかったよ!

って人や、

どんなもんかトレモ通信ほしいよ!!って人はぜひぜひ

mail@tremoloid.com

にメールいただけると即座に登録させていただきますよ!

そのうち、登録してくれてるんだから
なんかしらの特典をつけたりしたいなー

メーリスだけでキーワードを送って
ライヴでそのキーワードを添えると
なにかもらえちゃうみたいな!!!

なんかこんなこと考えてるだけで楽しいので
今夜はめでたい!!!って勢いを理由に
ビールでも飲んでから寝ます!!

今日はなんか楽しかったな!!

thanks for today!!!

いい出会いをありがとう!!!
スポンサーサイト
(00:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【118音】今日は晴れたね / HOME / 【116音】ボォーーーーーッ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
