_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.23 → 【116音】ボォーーーーーッ
23日

今日は代々木ザザズにてお昼のライヴでした

オーディションライヴでしたー!

今日は後でアップするミナエの担当するライヴレポと話しは
被ってしまいますが、とてもモチベーションの高いライヴができたように思えました。

お客さんがたくさんいるとそれだけリアクションもあるものなので
どうしても自然と興奮しちゃうというか、張り切っちゃうんですが

今日は来てくれたお客さんたちに対して
しっかりとやれた気もするし、
個人としても少しは「良かった」を実感できたと思っていたら
メンバーもみんな感じていたので、なにかをつかめたような気がしました

毎回、最高を更新するライヴができるようになって
最低でも安定したライヴを見せれればと思います

ライヴが終わったあとも代々木のカフェにて
ミーティングをしました どうやら4時間近くいたようで

トレモロイドは最近はたくさん話します

恥ずかしいぐらいに自分の気持を話したり
不満だったり、言いたかったこととかも言えます

根本的にみんなそれぞれを想ってるのがトレモロイドだなーと感じました

ここから生まれてくるものがみんなに届けばいいなと思いました

僕は自分が好きな場所にいたいので
今をとてもとても頑張ろうと思っています
さらに本気を出したいと思います!!!

ボォーーーーーーーーーーっ

燃えています・・・。

thanks for today!!



(01:03) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【117音】常に僕は確認をする / HOME / 【115音】はむらんらん






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
