_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.13 → 【113音】思いつかず
うーん 最近なかなかおもしろいことがないもんです

そんななか何も予定のない一日で 時間というものが

ただただ過ぎていくのはとても長いものだなぁと思っています

そんな休日の昼時は録画していたドキュメントを見ては

涙を流すような なんともいえないスタートを迎えております

頑張ってる人を映すドキュメントはかなり泣く率が高い



努力をしている人が必ず成功するわけではない

でも

成功している人たちはみんな努力している人達なんですね



あー僕はいいかげんにトレモロイドのHPのメンバープロフィールを

更新しなければならないんじゃないか!?という使命感にあおられ

パソコンに向かうこと3時間

とりあえず使えそうな写真をみつくろっては縮小して保存してという

すごくおもしろくない作業をコーヒーを3杯も飲みつつ行う

そして、どんな構成にしようか考えたんだけどね

なんにも出てこなくてね、写真の配置とか難しいなぁーとか思ってね

ちょっとくじけたのでこの日記を書いているわけです

気分転換に外にでも出かけてきます

表参道に用事があるので、ちょっと行ってこようかな

こんな日はHP作りはあきらめて

ステッカー作りでもしちゃおうかな。

まだ5人になってからステッカー作ってないもんね

はぁーそんなわけでメンバープロフは今しばらくお待ちを。

頑張りますよーーー

まだ夕方前ですが・・・・

これから外に出て始まる一日の終わりは素晴らしいことを祈りつつ

thanks for today!!

(15:55) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【114音】よーいドン!! / HOME / 【112音】わくが湧いたよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
