_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.12 → 【50音】もう何日だろうか
頑張っている人を笑えるやつほど
笑われているんじゃないかなと思うのである

『3畳間の食卓の上のカレーライス』冒頭より抜粋



なんか来年は来年はなんて意気込んではいるんだけれども

まだクリスマスだって来てないし、大晦日にだってなってない
和田アキコが白組で登場することなんてどうでもいいけど
今年の終わりはなんとなく誰かと紅白でも見て過ごしたいと思っている

しかも、その誰かというのは
メンバーになりそうな、スケジュール。
なんとか6日までに音源を仕上げたいのです。

あ、そう。だから、そう。
来年はなんていってるけど、まだ半月も残っているわけだから
今年のうちにやっておかなくちゃいけないこと
今年のうちにできることはまだまだたくさんあるのだということ

先のことなんて、なんとでも言えますから
目の前のことを済ましていく必要があるのです

とりあえず、今日のノルマはほぼ達成したので明日は
今日の残りと、明日のノルマをこなす所存です。

頑張っている人が大好きです

thanks for today!!

【ジャカルタの子供達】




■トレモロイド:WEB
(23:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【51音】優しい気持ち / HOME / 【49音】相手あっての心






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
