_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.08 → 【112音】わくが湧いたよ
ハローハロー
最近、言葉がなかなか出てきません

いつもトレモライダーたちにもバカにされますが
そんなことさえ心地よく思ってしまう僕はバカなのかもしれない

今日は11:30~15:30までリハを行う

なんだか、いいリハでした

すごく演奏が気持ちいい感じもしたし、5人の気持が何か

なんといいますか、点を見ていて

そこに向かっていく気がしたからなのかな。

フレッシュゴーレムが化けるかもしれません

ちなみにフレッシュ=新鮮のフレッシュではないのであしからず

リハ終わり、5人で遅い昼食を食べて、一旦解散

僕と陽介っちわんたっちは二人で川へ洗濯へ

すると川上からどんぶらこどんぶらこと大きな桃が流れてきました



夢あるよねぇ~~



とまぁ、二人で獏のライヴを見てきました

終わってから、またみんなで合流しまして

23:00前まで吉祥寺のファミレスでドリンクバーのみで

何時間話したんだよ?ってぐらいにミューティング。

トレモロイドの一年間の予定表を作成しました

もう大変ですよ!来年の今頃には!?って話です。


もうあんなことやこんなことやらしちゃうので

できれば、余裕があれば楽しみにしておいてくれると嬉しいな


なんか今日は良い一日だった 満足な気分ですよ

さて、寝ますか。

わくが湧きまくった今日という日です

thanks for today!!

(23:20) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(7) /
【113音】思いつかず / HOME / 【111音】ゾロ目やねん
Re:リクさん ソラトさん
この3ヶ月に僕らがなにかを伝えられたとしたならば
きっとリクさんが僕らに与えてくれてるものがあるからだと思います。

ほんとにいつもありがとうございます!

きっと来年の今頃には、笑っていたいですね★
2006.04.13 (16:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 リクさん
来年の今頃・・・何を思ったらいいのかな。
トレモロイドと出会った頃を思い出して
メンバーさんと笑いあったりして
心にそっと寄り添ってくれるようなメロディ口ずさんでいるかもしれない
この3ヶ月なんだかいろんなものを貰った気がします。
時々もっと前から知ってたような不思議な気持ちになります。
なんとなく来てしまいました・・・
2006.04.11 (02:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:真理 ソラトさん
ミナエはすごくないよ、決して。
料理の腕前はすげぇよっ

見習うといいよ(笑)
2006.04.09 (18:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:ミナエ&親子丼さん ソラトさん
これだから、ネイティブじゃない英語は困るんだよ


あ、ごめんなさい。僕が間違ってます!!
2006.04.09 (18:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あ! 真理さん
ほんとだ!全然気付かなかった!
ミナエさん凄いっ!!
2006.04.09 (13:10)/ URL / #2tnKSebo / [ 編集・削除 ] /
ほほぉ~ 親子丼さん
ソラトくんはミュートしまくりなミーティングだったて
ことですね!
2006.04.09 (09:21)/ URL / #yOy/GPKo / [ 編集・削除 ] /
 ミナエさん
前にも思ったんだけどね、

“ミーティング”だよっ(小声)
2006.04.09 (02:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
