_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.07 → 【111音】ゾロ目やねん
はいはい、どうもです
連載?111回目ってことです。だけども、ゾロ目らしいことは全然ありませんのであしからず。

今夜は下北沢CLUB Queにて

□PLATON
□ムジカラグー
□ROUNDTABLE

を見てまいりました!!

入る前に少々小腹が空きましたので

ミナポレオンと一緒にKFCにいってきました
チキンを好きなだけ食べさせていただきました。
ミナエさま、ありがとう。ごちそうさまです。
この仮は5年後ぐらいに!!



僕は何かとここ最近ちょっと気分が落ち込み気味だったんです

フロアに入りムジカラグーさんの演奏を1.5曲しか聞けなかったんですが

泣きそうになりました

僕はいまだかつて音楽で泣いたのは

おおはた雄一くんの「汽車の唄」という曲のみです!

音楽に救われたような気さえしました

そこには僕の目指す空気が溢れているようにも思えました

本当に、最初から見ておけばよかったと嘆く。

■6月5日(月)下北沢CLUB Que
トレモロイド決まったんですが、対バン楽しみです!
ちょっくら詳細聞いてきちゃいました!
決まっているバンドさんもいるんですが、今度発表します。

ぜひ、みなさん手帳に書き留めて置いてください!

HPにてWEB予約も今からしています。
あくまでも予約なので、いけるかわからない人も
行きたい気持のみで予約してくれると嬉しいです!

対バンは満足な内容だと思われます!!

-----------------------------------------------------
この前、3月25日にokの「点と線 vol.2」がありました

okのVoも空人くんといいます。ちなみに俺は空斗です。

空人くんに承諾を得て、写真を撮らせてもらいましたので

掲載させていただきます。




DSC_4343.jpg



DSC_4358.jpg



DSC_4362.jpg


DSC_4369.jpg


空人くんのボーカルはとても良いです 別に

ソラトひいきではありませんので、嘘だと思うならokのライヴに
行くといいでしょう!!彼の歌う「愛」はとても素敵です。

個人的に4.20の代々木がオススメです!
ghostnoteも出るし、UNIZON SQUARE GARDENもかなり気になる

今思えば、ボーカルがみなさん聞かせるバンドばかりですね

WILD GUN CRAZYの企画となっています!

僕も行くなり!!

thanks for today!!

ok website
(23:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【112音】わくが湧いたよ / HOME / 【110音】メガネメタル
Re:リクさん ソラトさん
20日は今のところいけそうなので、楽しみです!

それにしても、3.29のクラブライナーではいきなり
リクさんの姿が見えて、すごく嬉しかったです!
予約なしにきてくれるなんて、本当にテンションがあがりましたよ!
最後にご挨拶できなくてごめんなさい!

Queの対バンはまだはっきりと決まってないんですが
決まったらすぐに告知しますからね!

ぜひ、来てほしいです!!とりあえず20日に
お会いできそうですね!!
2006.04.09 (02:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 リクさん
20日、私も行きたいと思っています。会えるといいですね。
少し先ですがQueでまたライブ観られるの楽しみにしています。対バンも気になります。。

日が経ってしまったけれど、こちらに書かせてくださいね。
高円寺は遠くて場所も不安で・・・でもなんだかすごく聴きたいと思って。
時間短くてもライブよかったです。イクタさんに聞いて貰ったのにやっぱり伝えきれてないですね・・・。でも本当に行ってよかったって思っています。
それから・・・ソラトさんありがとう。嬉しかったです。

2006.04.09 (01:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:ふじきさん ソラトさん
うん、ghostnoteもでるしね!おもしろいと思うよ!
2006.04.09 (01:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ふじきさん
20日ね!行けるようにがんばる!!
2006.04.08 (02:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
