_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.30 → 【108音】ひさびさです
どうも、忘れられてはおりませんでしょうか?

このブログの責任者であろう 日記をさぼり気味なソラトで、ござぁい。

といっても、意識的にはさぼっておりません
疲労を理由というか、多忙を理由といいますか

言い訳ってかっこ悪いもんだ


とにかく気分は晴れです

なんだか、音楽をこうやって
吸い込むように聞けるようになったのは
人生で初めてかもしれません


僕はできそうで、できないことを
やっていくことにします
見落としません、勝つまでは!!


よくわかんないテンションスイッチが入りそうです


最近のトレモライダーはなにやらおかしいです
不適切な表現の言葉がたくさん飛び交っています(笑)
そのせいで、
メンバーである紅一点のミナポレオンをリリースしている様子です!!

通りすがりの高嶋GMはこう言いました

「ねえさん・・・事件です・・・」と。

残念ながら現場はホテルではございません



トレモ用語の一つに「リリース」とう言葉があります


といっても、そのまんまなんですけど


魚を釣っては川に放すことをリリースというのですが


つまんないことを言ったやつ
下品なことをいったやつ

に対して使っています

トレモロイド全体で使うときは

トレモライヴにてコーラスをしくじった時に
「お客さんをリリースしてる」と使ったりします。

なので、極力

トレモ辞書から「リリース」という言葉がなくなるようにします

ちなみにトレモ辞書のリリースの次には

リンゴ(ビートルズ)のものまね by村上寛

がありますので、寛を見かけたときは

「あっリンゴが歌ってる!!!」って叫んでみてください

きっとリンゴがそこに光臨することでしょう。

おやすみなさい

今日はCDを40枚近く借りてきました


thanks for today!!


【2006.03.21 合宿より】
DSC_4202.jpg

(00:42) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【109音】お友達紹介します / HOME / 【107音】いたてもノ夜






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
