_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.22 → 【107音】いたてもノ夜



今日は「いたてもノ夜」というイベントに参加してきました

たくさんのお友達に来て頂きました!
本当にありがとう!嬉しかったす!

ちゃんと挨拶できなかったりして、申し訳なかったです

さてさてセットリストです

■■いたてもノ夜■■

1:king k
2:インスト
3:青色の雲
4:大気圏
5:BLUE STAR
6:フレッシュゴーレム

■■■■■■■■■■

king kの評判が良くてすごく嬉しい
みんなでたくさん練習をするたびに
いいものとなっていった曲なので
すごく嬉しかった

昨日はトレモロイドというものを見せれた気がしましたよ

どうぞ、みなさん
感想とかHPのBBSの方に書いてくれると嬉しいです!
トレモライダーはみんな喜びます!


まつきくんと楽屋にて
ハリランが好きというノリで写真を一枚
DSC_4261.jpg



DJで参加したNANANINEの浩司くんとペコさん

実はペコさんとの付き合いはもう3年前です
泊まりにいっては、明け方ペコさんが寝ている間に
帰っていました(笑)

いつも見ている側だったので、今回見てもらえて
すごく嬉しかった。しかも
「すごくよかったよ」と言ってくれたから、嬉しかった

NANANINEのライヴがすごく好きなんです

DSC_4262.jpg


それではこんなステキな一日を作ってくれた
メンバー
出演者
お客さん

なによりも

チームいたてものみんな

ありがとう

また会いましょう

今日という日がまた確信を得させてくれました

thanks for today!!


(02:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【108音】ひさびさです / HOME / 【106音】みんなこうしてくれ
Re:くじょーさん ソラトさん
コメントありがとう!
king kはおそらくですが
元通りにking kingという曲名になるかもしれません
ややこしくてすいません。
早めに決めちゃいます!!

トレモライダーは頑張りますので
また見に来て欲しいです!!
2006.03.26 (01:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
いたても! くじょーさん
ソラトさん、こんにちは。記念すべき初コメント。
うおー!集合写真、みんな楽しそうですね。
まつき君との2ショット、やはりまつき君は間抜けズラ!(笑)
私もking k好きです、早く音源が欲しいのです。
「いたても」は楽しいイベントでした、トレモライダー達をまた見たい!
2006.03.24 (11:37)/ URL / #MkgAoDiE / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
