_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.19 → 【106音】みんなこうしてくれ
あ、どうもみなさんこんにちわ
相殺という言葉を表現に使う際に 郁太くん

「あれと、あれはさー一緒になると、、、アイサツしちゃうよね?」

って必死に話していましたソラトです。

もう間違いません

言葉って使わないと忘れちゃうよね
インドネシア語もうほとんど忘れた

忘れた=ルパっていいます


えっと明日20日からはトレモロイド初の合宿へと旅立ちますので
羽村の陽介家へと前ノリしに来ました

もちろん、食卓に並ぶ陽介ママの
料理の写真を送りつけられたからという理由が80%です

これを見せられたら羽村までの

ながーーーーーーーーーーーーーい

道のりもへっちゃらです

着いてみたら赤飯がありました
どうやら陽介くんも 

今日から大人の仲間入りみたいです。。。

さてさて電車というものは極力乗りたくない僕です
今日も電車で座っている人たちを見ながら
みんなのおでこらへんに
「○○で下車します」カードを貼っておいて欲しいと思った

そうすれば、その人の前は取り合いにもなるだろうけど
座れるし、その座ってる人も寝てれば起こしてもらえちゃうという
とてもとても素敵なプランなのです

出会いもあるかもね

「君があの時起こしてくれなかったら僕は大事な会議に遅れてしまったよ」
「ううん、、あなたのおでこに霞ヶ関カードが貼ってあったおかげよ」
「君が起こしてくれた時に、僕は あぁ。。日本にも天使がいたんだ! と思ったよ」
「えっ」
「結婚しよう!!」

「え、無理ですそれは」

みたいなね

いやー人んちで日記書いたの初めてかも。

おやすみなさい

thanks for today!!

(23:17) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【107音】いたてもノ夜 / HOME / 【105音】気になります
Re:グリコさん ソラトさん
やはり漢字変換機能というか
言葉は使わないと忘れるものですね

もちろんイクタママでもありますよ!
2006.03.26 (01:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 グリコさん
ぷっ!
アイサツだって(笑)
ソウサツとも言うよ。(な訳ねぇ!)
相殺は仕事上時々耳にするな。問題にも出されたり。

ところで、陽介くんママのご馳走は如何でした。
イクタくんママではないの?
2006.03.20 (23:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
