_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.16 → 【105音】気になります
15日は陽介新居に行く

到着した頃にはミナエがサラダやらスパゲッティを作っていて
それを頂く、俺には特製オムライス

チーズ好きな俺に合わせて卵にはチーズが含まれていた

オムライスにはケチャップ文字でしょ!ってことで
ネタにこまったので、とりあえずこんな感じになってしまった。

0315_04.jpg


そして16日はミナエが当てたネストでのライヴを見にいく
出演者は
対バンしてお友達のghostnote
シュノーケル
メレンゲ

ミナエはメレンゲを昔から大好きなようで
かなりファンしていた

彼女が握りこぶしを片手に振りかざし、飛び跳ねていたかは
みなさまから見たミナエ像におまかせします

ghostnoteの歌はやはり好きですな
メレンゲは初めて見たんだけど、好きでした

すごく気になったんですけど
NESTのトイレに行ったら洗面所にメガネの忘れ物がありまして
試しにレンズを覗いてみたらものすごく
度が強くてね

なんで忘れていくのかな?

とすごく気になりました

さてさてもう少しでトレモロイドは合宿にいってきます!!

thanks for today!!

あ、そうそう
あの前回の日記の写真の投票なんですけど
結局悲しいことに2票となりまして

コメントかいてくださった
はらっちさん
ふじきさん
ありがとうございます

しかも日記を書いた本人が2票頂いてしまうという
非情に申し訳ない気持です(笑)

写真はおもしろいですね
03.15.jpg




0315_02.jpg


タバコにじゃれる兆治
0315_03.jpg

(23:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【106音】みんなこうしてくれ / HOME / 【104音】脱スランプか!
RE:真理さん ソラトさん
初書き込みありがとう!
この子はトレモマスコット兆治といいます
かわいいでしょ?
うちのグリコだってかわいいんだよ

また遊びにきてください
2006.03.20 (02:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
RE:ミナエ ソラトさん
ここでは俺の言葉が真実なのだ!(苦笑)
2006.03.20 (02:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
タバコにじゃれる 真理さん
猫ちゃんが可愛いですね。
ほれました。ぬいぐるみみたい!
2006.03.17 (23:56)/ URL / #N2y2xK1c / [ 編集・削除 ] /
コーラコラコラコラ。 ミナエさん
生れてこの方“コブシ”を上げたことはありません!!

…あぶないあぶない。
2006.03.17 (23:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
