_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.11 → 【49音】相手あっての心
想ってもいないコトバなんか言わなきゃいいんだ

想ってないコトバなら想ってないヒトなんじゃん

          『しゃがんだらズボン破れる』68ページより



俺は気持ちを許せてる人には

アイゆえにこそ、冗談交じりにひどいことをいったりする

でも、それはアイジョウなわけで

すごく自分勝手な話だけど、それで落ち込むなよ


俺は想いが伝わらない時 よく泣く

人間は生きています

俺はなんだかんだで人が好き

周りにいる音楽をやっている人も好きだし

一番俺の近くにいる

最近、変なパーマをかけたアンガールズ気味な人や

タイミング悪いだのなんだの俺に言われても
ひきつった優しい顔で優しく声をかけてくれる人

二人っきりの時は優しい 昔はものすごくモテてたらしい人や

「私ってぽっちゃりかな」って俺に聞いてきて
俺も正直に「・・・・・」ってなっちゃって
それから、大きいマスクをしてくるようになってしまったコ

みんながそれぞれのペースでやってくれている

それぞれがない部分をそれぞれがある部分で埋めている

そんな今が俺の求めていたもので

まだ始まったばかりですから

3年後にはどうなってるかなんてわかんないんだけど

今は今だから、いいんだ

きっと3年後には

今があったから、「今」があるって思えてると思うんだ。


今日はメンバーの「動き」にすごく嬉しい気持ちになれた日でした

ありがとうね。

絶対に2006年1月6日(金)下北沢GARAGEのライブの日には
来てくれた人たちの手元に残る形を残します!

thanks for today!!

【acoustic girl@新宿motion】

DSC_1544.jpg




■トレモロイド:WEB

acoustic girl
(23:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【50音】もう何日だろうか / HOME / 【48音】忘年会






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
