_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.04.08 → 【572音】映画みたい
なにも考えずに映画みたいー

thanks for today!!のイベントは、やっぱり俺の本質にあるところが強いのか
終わった後はふわふわした気分で、落ち着かないです。
ちなみに落ち着かないのは、この日、出演者、スタッフにお礼を渡した後の
売り上げ金を全て、なくしてしまったことにもあるかもしれません。(苦)

いろいろ思い当たるところ探してみましたが、見つかりませんでした。

だけど、不思議とあきらめがついていてね。

それはやっぱり、お金じゃなかったからだと思う。
もちろん、お金は大事。大事だけど、それ以上に大事なものがあることを
感じている。だから、タイムイズマネーは確かに。と思うけど、
やっぱりお金と時間以上のものがありますね。

さて、イベントに参加してくれたお客さんのブログなどを
検索しては見て、余韻にひたっております。

「劇団ぷにぷにパイレーツ」の一気さんのブログ

イベントに触れてくれているんだけど、
まさに、俺が主としているところを感じてくれていて
行動してくれていて嬉しかった。


今日もCOKAGEで佑木 瞬もいるなか、撮っていた映像を編集し
YOUTUBEにUPする作業をしていたんだけど、
そしたら、これまたイベントに参加してくれていたお客さんが
COKAGEのサービス券(トートバッグに入ってたやつ)を持って
遊びにきてくれて。

もちろん、彼女は俺も佑木 瞬もいるとは思わずに
佑木 瞬の展示を見に来てくれて、俺と瞬に手紙をおいて行くつもりだったみたい。

そしたら、偶然、俺も、瞬もお店にいたからびっくりしたでしょうね(笑)

素敵なお手紙をありがとう。

トートバッグ参加表明していたわけではない彼女は
いきなりイベント直前で、
「自分もトートを作ってみたんだけど、持って行ってもいいですか?」ってメールをくれて

もう、俺は嬉しくてしょうがなかった。

本当にありがとう。


あーもっとこのイベントを広めたいです。
人数多くなればなるほど、てんぱってきちゃうし、
顔色も悪くなるけど、広めたい。


明日は映画を見たい
フィッシュストーリーが絶対に合うはず!俺に!(笑)


thanks for today!!

スポンサーサイト
(01:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【573音】実際のところ桜に興味はない / HOME / 【571音】thanks for today!! -THE MOVIE-






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
