_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.04.06 → 【570音】まさにthanks for today!!
取り急ぎ、みんなが作ってくれたトートバッグと会場の雰囲気です。

th_DSC_0158.jpg


th__MG_3992.jpg


th__MG_3993.jpg


th__MG_3994.jpg


th_IMG_1645.jpg


th_IMG_1646.jpg


th_IMG_1762.jpg


http://www1.rocketbbs.com/310/sorato.html
BBSも作ったので、書き込んで欲しいです!

たくさんのお客さん、友達に囲まれての最高な日になりました。

今日来てくれたみなさん、本当にありがとう!SOLDOUTになって来れなかった人も次回はすぐに予約して、来て下さい。

そして、トートバッグを作成してくれたみなさん。
本当にありがとう、みなさんなしにはこのイベントは成功しなかったと思います。

佑木 瞬、中村美鶴、石野けいすけさんが
トートバッグ全種と、トートバッグを受け取ってくれた人の写真を撮ってくれたので、後日UPします!

みなさん笑顔でした。

作ってくれた方々にも全員来て欲しかったな。
でも、本当に忙しい中作ってくれたことで、十分に嬉しいんだけど
やっぱり欲深くなっちゃうから
来て欲しかったのは、もらった人と同じ場所にいて欲しかったっていう僕のわがままでしかないのかもしれないので、いろいろとまた考えていこうと思います。

本当にみんな嬉しそうでした!
おんがくもそうだけど、作り手の喜びだと思うんだよね。


だから、UPしたら、
どの人がもらったのか気にしてもらえたら嬉しいです。

実は次回決まってるんです(苦笑)

また作ってもらえますか!!?
お返事待っています。

出演者の皆様、来場頂き、参加してくれた皆様
お店を休業して来てくれたカフェCOKAGEのスタッフたち、
Lagunaの皆様、トートを作ってくれた皆様
そして、俺を支えてくれているみなさん

本当にありがとう。
元気になりました!

今後ともよろしくお願いします!!

今日来れなかった人は、次回来て下さい!
本当に後悔してもいいくらいに良かったんじゃないかって思います。


本当にありがとう!

thanks for today!!



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3910967
コミュ入ってもらえたら嬉しい!!

thanks for today!!

(03:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【571音】thanks for today!! -THE MOVIE- / HOME / 【569音】イベントやってきます。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
