_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.04.05 → 【569音】イベントやってきます。
トレモロイドのお客さんで来てくれる方々も本当にありがとうございます!
明日は楽しみな日曜日!!

th_R0011916.jpg


2009年4月5日(日)下北沢Laguna
タカガキソラト(トレモロイド)presents
"thanks for today!!-vol.0-"

OPEN/START/and more::17:30


小林陽介(トレモロイド)×近藤康平(絵描き)
rabuka(ex:nobol)
原田茶飯事(ex:クリームチーズオブサン)
※飛び入り参加あり!


ロウミン(パントマイム)

パントマイムあり、ライヴペインティングあり、ライヴあり、
飛び入り参加あり、持って帰るものあり!

120%考えて考えて、もつれてもつれて、まとまらない
ぼわぼわの状態だから、100%は無理だと思う。
だけど、80%でも、きっと100%に思えると思う。
むちゃくちゃだけど、そんな気分。

まだ用意できてないけど、よく眠らなくちゃいけないから
寝る。

朝起きて、作業再開します。

トートバッグも今日だけでたくさん集まりました。
本当にありがとう。

トートを作ってくれたみなさんには本当に感謝しきれないです。
参加という意義の元に、ボランティアで制作してくれて、
本当に感謝しきれません。

明日は必ず、頑張るので!!


写真は今日、集まった作品たち。
今度、1枚1枚UPします!

本当に、いろんなトート!
おもしろい!!


th_R0011910.jpg

th_R0011904.jpg


最後の2枚は
郁太くんに連れて行ってもらった、人生初IKEA!
はしゃぎました。


thanks for today!!
(01:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【570音】まさにthanks for today!! / HOME / 【568音】birds melt sky






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
