_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.03.24 → 【568音】birds melt sky
Photobucket

birds melt skyとトレモロイドによるSPECIAL NIGHTなイベントやります。

5月4日(月/祝)新宿motion
「Pokka Pokka」

似ているようで、似ていない、揺れて、跳ねる

あのバンドのカバーもやることにするよ
スペシャルなDJも入るかも。

今からでも予約しちゃってください!

待ってます!


Photobucket


京都nanoでの打上
楽しかった夜じゃないと、こういう写真って残らないんです。

ワゴンズ/とものしん/オガサワラヒロユキ/ほたてず

とっても楽しかったです。

そして、我らがトレモロイドは本当に馬鹿野郎です。

深夜のETC割引は高速が半額になるにも関わらず、
ラーメンにさまよい、空中ループ松井くんと一緒に夜中のラーメンを食す。

時計を見ると4:12

あれ、ETC割引って4時までに高速だよね?

あぁ、前回も同じ事したのに。
ばかだな。でも、ラーメンおいしかったから、最後までスープを飲んで自分を納得させた。

Photobucket


Photobucket

thanks for today!! yeah!!



(01:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【569音】イベントやってきます。 / HOME / 【567音】お知らせ
ヨーコさん!

お会いできるかと思っていたので残念でしたよ!
今日も茶飯事くんは最高でした。
本当にかっこよかったー盛り上がった!
5月は会いましょうね!!また大阪いきます!!

> こんにちは。
> knaveも良かったみたいですね。
> 一人ででも行く気満々やったのに、当日体調不良に…;;
> かなり凹みましたが、もぅ元気になりました☆
> また5月にきはるんですね!
> ちょっと予定があやしいけど、行けたら突如参加しまーす♪
> 関西にこれからもいっぱい来て下さいねー。
> トレモロイド生で聞けるん楽しみにしてます!!
2009.04.06 (05:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あわわ・・・ ヨーコさん
こんにちは。
knaveも良かったみたいですね。
一人ででも行く気満々やったのに、当日体調不良に…;;
かなり凹みましたが、もぅ元気になりました☆
また5月にきはるんですね!
ちょっと予定があやしいけど、行けたら突如参加しまーす♪
関西にこれからもいっぱい来て下さいねー。
トレモロイド生で聞けるん楽しみにしてます!!
2009.03.31 (12:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re: あっ ソラトさん
そうそう、鏡になってるもんだから、めちゃくちゃでかく見えたら
中入ってみたら、そうでもなかったよ!
月見ル来てくれてありがとうね、いつもありがとう!
八つ橋は今、大阪に向かう中食ってます!みんなで!
大好き!

> このラーメン屋知ってるー
> 壁が鏡になってません??
2009.03.28 (11:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あっ kanakoさん
このラーメン屋知ってるー
壁が鏡になってません??
2009.03.24 (02:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
