_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.03.11 → 【565音】ストレスがひどかったなぁ。
みなさんはストレスってどう解消していますか?
散財ですか?
僕も可能なら散財したいです(苦笑)

やけ食いですか?
僕も可能ならやけ食いしたいです。(切実)

冬って寒いですね・・

th_IMG_0121.jpg

ローションティッシュが6箱もある

その訳はこうです。

近くの薬局で1箱198円!
だけど、3箱なら498円!

100円も安くなるのかー!!と購入。

最近、鼻を赤くしている場合じゃないな・・と
鼻をかさかささせている場合じゃないな・・と考えていたのだ。

そして、帰りに100均に寄ると。。。

ローションティッシュ1箱100円!!


NO0000000000000000000000!!!!!

というわけで、悔しくて購入する←バカ


俺の鼻の将来は安心だね。

ちなみに上記のNO!!の後は全部「ゼロ」だからな!


あ、なんか今の俺攻撃的。
あーこれもストレスなのかなーやだやだ。

だから、今日はストレス発散のために好きなことばかりやるぞ!
って思ったら、12時に起きたし、都からの助成がある治療を受けようと
診察とか、診断書とかの関係で馬込にある病院にいったら
薬と、診察で6000円もかかっちゃってさ。

これから、診断と薬が無料になる制度のために、
お金をかけなきゃいけないというなんともいえない気分。

そして、せっかくここまで来たから、2年前から気になっていた
大森にある「六厘舎」というラーメン有名店に行って帰ろう!と思って
探して、お店の前に行くと「休み」

ガッデム!

前に、こういう初めて行くお店には電話してから行こうね!

って決めていたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。


そして、暗くなってきた東京は異常に寒くなってきて、
ますます沈んだ気分に。。。


今日の俺はうまくないなーと思いながら、
早く寝ようと思うよ

ずっと気になっているpopoyansのライヴが3/26でかぶってて残念きわまりない。
O-nestにいきたい。

th_IMG_0117.jpg


この服ね、よく着てるんだけどさ。
もう5年くらい前のなんだよね。いや、もっとかも。
さすがにぼろっとしてきたんだけどさ。

服ほしいー
でも、買わない!

ぐがぁー


あ、今日嬉しかったこと発見!

前に拾ったギターはよく見たらいろいろ壊れてたんだけどね。
今日、自分で修理したんです。

そしたら、意外に良い音でね!こりゃ、もう歌うしかねぇ!と思って
一人で、弾き語りしていました。

大山くんの「きっと」という名曲を!

いつか歌おう。


thanks for today!!



(01:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【566音】きっかけはいつだって / HOME / 【564音】自分との戦いだね
食べたいものを食べまくって解消した結果
おなかにお肉がつきました。
今日から1週間でやせるぞ!!

歌うたうのもいいよねー★

> ストレス、溜まるよね。
> ストレス感じない体ってあるのだろうか?
>
> ストレス解消法はなんだろね?
> うちは食べたいもの食べるってことかなあ。
> あとは寝る!!!!コレが一番♪
>
> カラオケも好きだし、悲しいときに悲しい歌。
> 嬉しいときに嬉しい歌。けっこうコレって気持ちよくないですか(笑)
>
> ローションティッシュ、すごいねえ。
> うちもくしゃみはなみず大変ですが。
> 内服が効いてます。
>
> トレモロイドのライブ、またいくからね。
> ほんとは440のアコースティックセットのとき行きたかったのだけど。また次に期待!!
2009.03.28 (11:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 えみさん
ストレス、溜まるよね。
ストレス感じない体ってあるのだろうか?

ストレス解消法はなんだろね?
うちは食べたいもの食べるってことかなあ。
あとは寝る!!!!コレが一番♪

カラオケも好きだし、悲しいときに悲しい歌。
嬉しいときに嬉しい歌。けっこうコレって気持ちよくないですか(笑)

ローションティッシュ、すごいねえ。
うちもくしゃみはなみず大変ですが。
内服が効いてます。

トレモロイドのライブ、またいくからね。
ほんとは440のアコースティックセットのとき行きたかったのだけど。また次に期待!!
2009.03.12 (22:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
