_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.03.04 → 【562音】雪だねー
寂しいことに、子供の頃にあんなに好きだった雪が、今はそうでもない。
というか、雪=寒い。

寒いのはつらい。暑いのもつらい。

春先、秋が好きです。

Tシャツにパーカーとか、Tシャツにシャツぐらいのが好き。

女の子もそのぐらいラフな格好しているコの方が好きです。
最近、みんないろいろ重ね過ぎじゃね?って思う。

ま、俺の趣味は関係ないですね、ごめんなさい。

あ、冬にあるもので好きなことあった。
毎年言ってるかもしれないけど、女の子がマフラーをしてて、
髪の毛がマフラーで押さえられるために、髪の毛が膨らんでいる後ろ姿が好き。

って、完全に、○○フェチみたいな話ですね。

深夜だからかな。おやすみ!!


thanks for today!!


サポートしているバンドです。
予約はthanksfortoday@me.comまで!

東京カランコロン
3/4(水)新宿motion
”しあわせのちから”
宙に浮いた扁平足/ よしむらひらく/ エジプト文明ズ/宇宙フォーカス/ グーミ
前売り/当日\2000/\2300 D別\500

東京カランコロンの出番はトリで21:30頃の予定です!

トレモロイド
3/18

代々木Zher the zoo
Zher the ZOO YOYOGI 4th Anniversary~Let's Look for!~
「Deep place」

Gordon bennett/ミヤザキナオコとナカムラリッケン

ADV\2.000 DOOR\2.500
thanks for today!!
あとはこれでしょ!
来てくれる人は予約は早めに!

http://www.thanksfortoday.net/
top2.gif



(03:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【563音】すすむ / HOME / 【561音】モバイル版訂正と、ライヴお知らせ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
