_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.03.03 → 【561音】モバイル版訂正と、ライヴお知らせ
th_photo.jpg

今日は東京カランコロンの練習でした!

3/4に新宿motionでカランコロンのライヴがあります!
出演時間は21時以降だそうです、最後の出演!
もう3回目なんで、もうそろそろ良いライヴができると思うから、よかったら遊びにきてね!

そして、トレモロイドは3/18に久しぶりに
でっかい音でライヴやります!
アコースティックはめちゃくちゃ楽しかったし、良かったと評判ですが、
だからこそ、それ以上のライヴやりますよ!遊びに来てね!

夜はぎりぎり間に合い、一人で代田橋のCHUBBYにいってきました!
ウエノアイさんの個展をみに行って来たんだけど、またしても
ウエノさんに会えたし、話もできて楽しかった!

他にも新しく知り合う人と話せたのと、
あと、笑えたのが初めて、同じ名字の方とお会いしました!
あー写真撮ってくればよかったな、CHUBBYのスタッフさんなんです。

今度ゆっくり「タカガキ」について、語りましょう!と話して来ました。

予約が、早くも20近くきてます、お早めにどうぞ!
素敵すぎる一日にします!

2009年4月5日(日)下北沢Laguna
タカガキソラト(トレモロイド)presents
"thanks for today!!-vol.0-"

OPEN/START/and more::17:30
参加チケット2500yen(飲み放題つき)


小林陽介(トレモロイド)×近藤康平(絵描き)
rabuka(ex:nobol)
原田茶飯事(ex:クリームチーズオブサン)

ロウミン(パントマイム)

※先着で素敵な様々なアーティストのトートバッグをプレゼント!
なお、当日は"持って来れたら、持って来て参加して欲しい"ことがありますので
HPを見て、ご参加頂けたら、きっと少しだけ楽しさが上乗せできると思います。

PC>> http://www.thanksfortoday.net/
MOBILE>> http://www.thanksfortoday.net/mb

(thanks for today!!/トレモロイド/高垣空斗)


thanks for today!!

(03:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【562音】雪だねー / HOME / 【560音】thanks for today!!-vol0-






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
