_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.24 → 【558音】たこ焼きパーティー
COKAGEで友達呼んでたこ焼きパーティーしましたよ!

th_IMG_0052.jpg

あ、これはするめいかです。
たこを見に行ったら、さばいてみたくなって、購入してしまいました。

th_IMG_0053.jpg

そして、いかのわた焼きにしました。おいしかったです。
もういかはまるごと買います。

th_IMG_0054.jpg

トレモロイドを始めた頃からのお友達のうっちーも来てくれました!
嬉しいなー
th_IMG_0058.jpg

仕事終わりの美容師のあやと、まいこちゃんも来てくれて
COKAGEオーナーや、いつものメンバーなどでわいわい楽しみましたよー


幾度の失敗を乗り越え、たどり着いた「理想のたこ焼き」

IMG_0059.jpg


チョコを入れてみたり、キムチ、もち、チーズなど
途中、たこの追加購入などまであり、なんと朝まで続いたのである。

もうみんな油の匂いしかしない・・


そして、お開きになってから、まだ一日は終わらず
あやが髪の毛切ってくれるとのことで、代官山に移動してから
9時まで髪の毛切ったり、色入れてくれたり★
もう俺は切られながらうとうとしていました。

でも、おきてみたらバッチシ!!
すごく好きな感じになりましたー
th_IMG_0063.jpg



重たかった髪も軽くなり、きぶんも軽いです。

ありがとう、あや!

さーて、今日も一日がんばるぞ!


thanks for today!!







(17:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【559音】すごい楽しみなことになってきた / HOME / 【557】自分で自分を楽しませるところから始める
大阪のわなかは本当にうまいと思うんだけど、
今回作ったのは同じくらいおいしかったよ!!

チョコ入りはたこは入れてないから、意外と普通でおいしかったよ!
2009.02.26 (03:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
たこ焼き・・・
私の大好物でいま一番食べたいものだったりします。
いいなーいいなータコパ!!

でもチョコ入りのたこ焼きってのは、ちょっと想像できないです。笑
2009.02.24 (17:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
