_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.20 → 【557】自分で自分を楽しませるところから始める
今日は夜から楽しかったです。
昼間は病院いったり、創作スパゲッティー作ったり(あ、これ楽しかったわ)

Photobucket


ギター拾ったり!(あ、これも楽しかったわ)



あとI'm robots and proudのアートワークをやっている
BRIAN ALFREDという方がいるんですが、僕は密かにファンで
彼の貴重な日本での個展も陽介くんと見に行ってるぐらいなんですが。
今日ピンと来たので、その方に思い切って
メールしたんです。もちろん、英語で、いや、英語っぽく。

そしたら、さっき返事来て
「トレモロイドの音楽を気に入ったから、音源を送って欲しい!」
あと、
「もしCDとかのジャケットが必要だったら、一緒にやろうよ」って!!
これはリップサービスかもしれないけど、こっちが本気になってれば、話は別だ!

もう明日にでも音源送っちゃうもんね!!!待っててねBRIAN!

あ、このブログ見てたらどうしよ・・英語の解釈間違ってたら笑うな。

俺ね、英語って好きだけど、フィーリングだから
文章とか苦手でさ、最後の一文に

「もし、自分の英語が間違っていたら、ごめんなさい」って文章を書こうと思ったのね。
でも、この文章を間違っちゃいけない!と思って
エキサイトの英語翻訳ページを使ったんだよ。

そして出て来た英文はこちら
”I'm sorry for the cod the difference between English. ”

えー本当?codってなんだよ!とか思いながらコピー&ペースト!

でも、送るの不安だと思って、逆に翻訳ページに載せてみたら

”私は違いが間にタラに関して、イギリスのであることが残念です。”


絶句。


いきなり魚の話かよ!!



というところで、おもしろかったです。


そして、夜はこの人たち!

Photobucket

絵描き近藤くんと、たまたま出会ったウエノアイさん(後ろの絵を展示している福岡のコ)
あと、めがね2人(笑)

寛が来れなかったのが残念。

代田橋にあるCHUBBYというカフェ。

今日はゆっくりウエノさんの作品は見れなかったので、明日か、また明後日あたりに
行こうかと思ってます★

そして、ウエノさんは帰ってしまったので、4人でいろいろ話をするところから始まり、
いろんなことが生まれましたよ!

もう俺はテンションあがっちゃいます。

毎月毎月、楽しみなことがあると
毎日が楽しくなります。

毎日毎日、楽しみなことがあると
生き生きしていることに気づきます。


4/5 (日)下北沢Laguna
タカガキソラトpresents
"thanks for today!!-vol.0-"
LIVE:小林陽介×近藤康平/rabuka(ex:nobol)/原田茶飯事(ex:クリームチーズオブサン)
PERFORMANCE:ロウミン(パントマイム)
この日はOPENからSTARTまでも何かしらある予定です。
みんなOPENから来てください。

ちなみにこのイベントはチケットを購入して、見にくるのではありません。
入場券を購入して、参加しに来てくださいね!
もう今から予約してくれる方には何かしらプレゼントしちゃう!!

thanksfortoday@me.comまで予約待ってます!本当にあげるからね★

その1週間後ぐらいには近藤くんのイベントでCHUBBYカフェで豪華なメンツでライヴやることも決めました。

そして、5月のGWにもすごく楽しいことをやります。
だから、5/4はあけておいてね★旅行とかは5/5からがオススメです。

6月まで楽しいこと決まってます。


あー満足。今日に満足。
明日も晴れたら、夜楽しむ予定だ。
あ、その前にトレモロイドリハなので。楽しむ。

今年はたくさんバレンタインを頂いたので。
3月はちゃんと返せるようにします。今決めた!

thanks for today!!!







(01:35) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【558音】たこ焼きパーティー / HOME / 【556音】釣りにいったのさ
うん、拾ったよー壊れてるけどね!
でも、なおして使ってみる!
やせたけど、いい感じに体をしぼってます。
最近会えてないなー
見に来たいと思わせちゃうようにがんばらなくちゃ!
2009.02.26 (03:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
お! エミさん
このギター、拾ったんだね!!
なかなか、渋みのあるステキなギター♪
こうゆう色もすきです♪

なんだか、そらとくんは痩せたみたいだねえ、、
遊ぶにしろ、仕事にしろ、バンド活動にしろ、
あんまり体を酷使しないように!!ね♪
2009.02.25 (01:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
