_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.19 → 【556音】釣りにいったのさ
PLATONかっきーと、CONDOR44ささやんと3人で、魚釣りへ!

朝から魚釣りいくっていうから、いくいく!とテンションあがる。

朝4時新代田に集合し、出発!三浦半島へ(笑)

6時ぐらいから釣りを始める

Photobucket

釣れないけど、テンションはさがってない様子のささやん。

しかし、4時間ぐらいたつも、ピクリともせず。

当たりもこなけりゃ、腹も減ったので
マグロ丼を食いに、三崎市場を散歩。

そしてグダグダになりそうなタイミングで、
岸壁にウニがいることを発見

試行錯誤で道具を作り

Photobucket

ウニ採りを始める。

とりあえず、1個とってみて、割ってみると
身がけっこう入っていた。

Photobucket


もうこの時の3人はとっても楽しそうだった。

スプーンですくって、ささやんの口元にウニが運ばれると
躊躇することなく、口に入れたので、びっくりした。

「え、食べるの?」って思った。

ウニについて詳しくわからない僕らは、このウニを食って良いのか?
悩んでいたはずだったのに。

そして、俺も口元に運ばれ、食った。


男はアーンってされたら、食べなくちゃいけない時があるんだ。


そして、あまりのうまさと、意外さに
目で確認できるウニをとりまくったら、結果10匹ぐらいとれた。


そして、さんざん食べた後に
このウニを食べてよかったのだろうか?と考えて来たら
おなかが痛くなりそうだったので、考えるのをやめたが。

結局無事だった。


今調べたら、どうやらアカウニという
意外にも高級食材だった、もっと食えば良かったなぁ。

その後、移動したら、そこがまた絶景で、静かで、猫もかわいくて
すごくいいところだった。

Photobucket

散策

Photobucket

散策


Photobucket


でた、磯!
こういうところ大好き!!

Photobucket

ただずむ、ささやん

Photobucket


記念写真


Photobucket


超きれい

Photobucket

Photobucket


景色に感動し、テンションがあがる三人。
でも、ウニ時が一番。


Photobucket


猫も待っててくれました。

Photobucket


全然つれなかったけど、
とてもいやされた一日でした。

かっきー運転ありがとう!


ただ後日談として、日焼けしたのと、肌に潮風がよくなかったのか。
俺の顔はまたあれちゃいました。悲しい。
こういう時は誰にも会いたくないなーと思ってしまいます。

はやくなおれー
スポンサーサイト
(10:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【557】自分で自分を楽しませるところから始める / HOME / 【555音】楽しみな日です






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
