_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.17 → 【555音】楽しみな日です
やりたかった2アーティストと一緒にやれることは
とってもテンションがあがります。

席数70ぐらいしかないそうです。
もう予約もやばいかもです、遊びに来て欲しいなー!

最近、テンションのあがるブッキングを心がけてます。
6月も7月もお楽しみに!!

-------------------------------------------
3月26日(木)青山月見ル君想フ
[月面にHOW!?~special~]

sleepy.ac/ベベチオ/op-act:トレモロイド

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)
■インターネット予約
2月14日0:00~3月24日24:00迄→ご予約は下記から
http://www.moonromantic.com/ticketsys2/index.html
※インターネット予約のみ
※整理番号順入場

以下、ライヴハウスHPからの引用
●月面の無重力感を追求するイベント「月面にHOW!?」今回はスペシャル!として、札幌から全国にその良質な歌を広めているsleepy.abが月見ルならではのアコースティックバージョンのsleepy.acという名前で登場!/こちらは関西から、POPで独特な詩世界と歌で月も笑顔にしてくれるベベチオ/そして浮遊感満載のライブで赤丸急上昇のトレモロイド。/この極上の三組、ゆったり最初から最後まで楽しんで下さい!<ブッタ>

-------------------------------------------
(02:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【556音】釣りにいったのさ / HOME / 【554音】バレンタインって。
えなちゃーん!
ありがとう、俺さ連絡できてなくて本当にごめんなさい。
ってか、めゆに子供!?
旦那さんは、あの人だよね?すげー
2009.02.26 (03:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 enaさん
お久し振りで。
でも密かにこのブログチェックしてるよん!

あたし月見ル大好き!って言いたくてコメントしてみました♪
そういえばめゆ子供産まれるらしいね~。
2009.02.21 (00:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
