_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.14 → 【554音】バレンタインって。
バレンタインチョコって最大いくつもらったことありますか?

これは、昨日のラジオで陽介くんが聞かれていた質問なんだけど、
かたくなに数を言わなかった。

嘘でもいいから、ガツン!と言ってやって欲しかったよ(笑)

ちなみに俺は最高で14個ぐらいもらったことある。
小学生の時にね。
ある公園に14人の女の子が集まって、そこに自転車で現れ
カゴに入れてもらったという最低で、最高の記録を持っている。

今、その光景を思い出すと、笑えるけど、
とっても恥ずかしい。

なにもんだ、あのデブは!
俺は、当時、肥満児だった。50メートル走を唯一10秒切れないような
おデブちゃんだったのだ。

なのに、14人もの女の子を一カ所に呼び出し、
さっそうと自転車でチョコをもらって、去っていく。

あー恥ずかしい、思い出。


やっぱりバレンタインってのはドキドキしますよね。
すごく期待して過ごしていたのはいつまでだったかな。
やっぱり高校生の時まではドキドキしてましたね。

後輩に呼び出される なんて、今思えば贅沢ですね。

あー何年前の話だ。



義理でもなんでも、なにか気持ちをもらえているようで嬉しいもんですよね。



さて、世の中はバレンタインな中、俺は何をして過ごそうか。

2/15は下北沢440でアコースティックナイト!
CONDOR44のささやんがもらうであろう、チョコは俺がもらう!!
牛乳買っていっておこう。
やっぱり、チョコには牛乳だ。
生チョコあるといいな(笑)

thanks for today!!

(01:47) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【555音】楽しみな日です / HOME / 【553音】パイパー






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
