_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.12 → 【553音】パイパー
今日は迷った挙げ句に舞台を見て来た。

松たか子と、宮沢りえが主演で
大倉孝二さんという、好きな役者さんも出てたから、なおさら。

パイパーという話

地球人が火星に移住してから900年後という設定の話。
シナリオもおもしろかったけど、松たか子と、宮沢りえの演技力に感動した。

最近、友達の舞台をよく見に行ってたから、
やっぱり、友人たちもここまでになれないといけないのかもな。とかも
思ってしまうほど、演技が素晴らしかった。

宮沢りえというと、ちょっと俺からすると
皇族なんじゃないかって思うぐらい、近くで見れない存在だと思ってたんだけど
意外と近い距離で見れて、そしてかわいくて、かっこよかった。

松たか子はやっぱり、人柄がかわいいですね。

そして、サトエリは最初サトエリと気づかなくて
胸を強調した役だっただけに、あの胸は本物なのか!?と一人で疑問を抱いていたが
途中で、サトエリと気づいて、納得した。

「腑抜けども・・・」という映画でも思ったが、サトエリのスタイルは半端ない。

昔サトエリの魅力をずっと俺に訴え続けていた友人Sがいたが、
その時は、まったくわかんなかったが、やっと俺が健全な男の子に近づいて来たのか
だいぶ、最近はサトエリが魅力的だと思う。うんうん。

2時間あっという間だった、立ち見席だったけど、
全然耐えれて、集中して見れて、楽しかったな。

でも、帰って来てから、ずっと頭がいっぱいな気分になって
部屋で音楽も聞きたくなくて、テレビをつけたら、テレビみちゃって
時間がすぎるのが嫌で、テレビ消して、でも、無音に耐えられなくて
3分ベース弾いては2分部屋の片付けをして、を何度か繰り返して家を出た。

舞台を見ると、役者のパワーをくらいすぎるのか
いろんなことでいっぱいになるなぁ。

そして、毎回思うのがね。
俺も演技やってみたいんだよね。
やっぱりすごくかっこいいんだ。
演技やりたいなぁー

SAKEROCKのリーダーは演技もやってるんだけど、
演技が先だったのかな、音楽が先だったのかな。

俺も、いつかなんでもやれるように演技の練習しておこうかな。

今日はもう寝て、明日の新しさに期待をしよう。

thanks for today!!



(23:25) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【554音】バレンタインって。 / HOME / 【552音】最後には自分に何か期待して欲しいというわがまま






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
