_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.12 → 【552音】最後には自分に何か期待して欲しいというわがまま
時々、友達のことが心配になる。
俺にとっては、友達かもしれないし、向こうにとっては友達じゃないかもしれない。

余談だけど
昔、代々木ゼミナールの笹井って現代文の先生がいるんだけど、
「お前らは友達いるのか?」って授業で言い出して、
「いるなぁ」と思ったら、
「そんなのまやかしだ、どうせ暇つぶしの相手だろ?」って言われて
びっくりしたけど、納得した。

この先生はおもしろかった、授業も話も、言う事も。
おかげで、当時の俺の現代文の偏差値は70をこえてた。
だけど、あんまり文章が賢くない。うん、よしよし。

話ずれたけど、時々気になる友達がいる。

今日は玄という友達と話をする機会があって、お互いの友達の話とかをしたんだけど
放っておく時もあるし、見守ってる時もあるし、気にかける時もある。
そして、本当に心配になって声をかけたくなる時もある。

最近、ある友達が心配で(勝手にだけど)
少し会って話せてよかった。なって思った。

やっぱり、会いたいと思った時に会わなくちゃ、
話したいと思ったときに、話しておきたい。
とっても大事にしたい。

みんなもう大人だから、一人でも生きていけるとか思ったりもするんだけど。
最後には誰かを頼って欲しい。と思う。

自分に何ができるかなんてわかんないけど、
自分が好きな友達には、自分を頼って欲しいなって思う。

自分は無力かもしれないけど、
何もできないままは嫌だーー


4月5日(日)君の日曜日をください!
下北沢Lagunaで、高垣空斗個人でイベンターとして、イベントをやります。
出演者は徐々に発表しますが、すでに3組決定してます。
後は、どうするかはまだ考えついてないことが心配ですが、なんとかします。

みんな、遊びに来てくださいね★


さーバレンタイン逆チョコをやっちゃうトレモロイドのライヴは
2月15日(日)下北沢440です。
トレモロイドで、440でやれることがとても嬉しいんです。
そんなライヴをみにおいでね★

thanks for today!!


(03:58) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【553音】パイパー / HOME / 【551音】はねられたり、せきこんだり。
ごめんねー
変な書き込み(やらしいやつね)を消そうとして、あやまって
kanakoさんの書き込みを削除しちゃいました。ごめんなさい!

来週会える時には元気ばりばりで行くからね★
明日は陽介くん、ラジオだー大丈夫かなぁ。心配。

>>ライヴ出るんですね!
でも大丈夫ですか??心配です(´`;)
調子悪かったらすぐ休んでくださいね。
身体は資本です。

ああご飯美味しそう・・・。
2009.02.12 (04:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
