_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.03 → 【100音】お引越し
といっても、俺じゃないっす

陽介っちわんたっちがお引越しなので
僕はあるエサにつられて、ノコノコと手伝いにきました




ダンボールを何個も何個も運びました

そしてついでに自分のうちにあった
狭い部屋にはすごく邪魔なソファ(無理して買ったのに)を
とりあえず2年契約レンタルという名目の上(契約金は缶コーヒー)
陽介っちの家に持っていく、あと邪魔だったスピーカーも。

俺の部屋は若干広くなった

そして、こっちは陽介っち新居
猫の兆治も高いところから新居の眺めを観察中

0303_3.jpg


そして、僕のおなかもキュルキュルなり
ピークを迎えたところでエサの時間

0303_2.jpg


おいしい焼き肉を思う存分食べてきました
あんまりにも満腹になったので、歩けないということで
家までの車での送迎付き

良かったら、またお引越し手伝いますよ?



急ですが、3月のライヴが一本増えました

3月22日(水)下北沢251
「いたてもノ夜 其の弐」

まつきあゆむ/メトロオンゲン/TOMMY THE GRATE/Apartment

すごく素敵なメンツでしょ。素敵にライヴしなくちゃ!
楽しみです!


ちなみに明日はうちの郁太くんが
獏のガレージ企画でオープニングを飾る翼くんのサポートします

良いイベントなので、みんな当日券買ってでも見に行きましょう!

thanks for today!!
(23:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【101音】場所を選んで見上げる空 / HOME / 【99音】ソラトバッタリ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
