_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.07 → 【551音】はねられたり、せきこんだり。
踏んだり蹴ったりをうまいこと言おうと思ったけど、普通な言葉になりましたね。
これなら、最後に「ラジバンダリ!」をつけた方が一人は笑ってくれたかも。

というわけで、先日自転車に乗ってたら車と平行した状態でぶつかってしまい
甲州街道のアスファルトに叩き付けられました。
ずっと気になってたんだけど、最近は「何メートルひきずられた」というフレーズをよく目にしますね。

なんか敷かれたことよりも、数字が強調されているようで、なんかなぁ。と首をかしげてしまいます。(あ、僕軽くムチウチになったようで、首かしげると痛いんです)

ま、多少痛みますが、音楽活動には支障ないので、ご安心を!

僕は週一ぐらいで、東松原のcokageってcafeでお店にたっているわけですが
この日はこんなにたくさんのお友達が集まって来てくれました。
幸せですね。

俺の髪の毛を切ってくれてるアヤとマイコちゃんの美容師仲間も大勢!
あとは、俺のトレモロイドを始めた頃からのお友達のウッチー!!一番右の人ね。
俺の隣にいる玄なんかは、cokageで出会ったんだけど、本当にいいやつなんです。

th_R0011501.jpg

みなさんも、時間合えば遊びにきてくださいー

th_R0011482.jpg

ご希望であれば、なにか作りますよ(笑)
もちろんお代は頂きますし、絶対に店の慶一ともっちゃんが作ったご飯の方がおいしいので、それをふまえた上でオーダーしてくださいね。(笑)

ちなみに写真はまかないで作った唐揚げのねぎソース。

th_R0011490.jpg

ちなみにこの写真はまかないの・・じゃなくって
サポートしている東京カランコロンのボーカルのいちろー。

この前のアンケートには加瀬亮に似ているとの書き込みが・・・


ちなみに題名のことですが
交通事故の2日後に
風邪で38.5を超える高熱に襲われましたが、現在平熱です。

なので、明日のライヴには出演させてください!!
なので、みんなマスク持参でお願いします、最悪、自分で用意して配ります。


th_R0011508.jpg

写真を撮りにいきたーい。


thanks for today!!






(23:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【552音】最後には自分に何か期待して欲しいというわがまま / HOME / 【550音】今日も楽しんでます






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
