_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.04 → 【550音】今日も楽しんでます
今日は夜cokageを手伝ってたんだけど、今日もみんなが遊びにきてくれて
楽しかったです。
1Fのフロアが全部友達だったりして、おもしろかったです。

「写真と人」の中村美鶴
トレモロイドより、陽介くんと、寛
イラストレーターの近藤康平くんと、そのお友達
ご近所のアヤコ、アヤコは2Fでずっと手塚治虫の「ユニコ」と
タモリ倶楽部スペシャルを慶一と見ていました。

みんなが集まって来てくれるのは嬉しいですねー

というわけで、深夜2:35です、今。

あいかわらず、アヤコと、慶一は「ユニコ」の2本目を見ています。

そして、今は寛と、陽介くんと3人で、くだらない話をしています。
久しぶりにゆっくりぐだぐだと話、音楽以外の話や、お互いの1歩踏み入ったような話もしながら、楽しい時間を過ごしてます。

明日も朝早いですが、陽介くんはさっきから
「今日は空斗のどのパンツ履こうかな?」を連呼してます。
そして、明日は俺の服を来て過ごすみたいです(笑)

いやー楽しいなー
郁太くんも来れれば良かったのにね。

2/8monarecords
2/15下北沢440でのライヴ、来てください!!
いい感じなんですよーアコースティック!!

楽しみです。

明日は初めてのベースのレッスンを受けに行って来るんです、楽しみ!

あー酔っぱらってますね、いい気分です。

thanks for today!!
(02:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【551音】はねられたり、せきこんだり。 / HOME / 【549音】時空が歪んでいる






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
