_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.02.02 → 【549音】時空が歪んでいる
昨夜書いた日記では、Lucky13の解散と書きましたが、活動中止とのことでした。
すいませんでした。

でも、Lucky13が30曲を超えるセットリストに、
最後のワンマンとMCで言ったことが、俺の中で、感じさせられました。

だから、彼らはあのやりきった表情が晴れ晴れしかったんだと思いました。

ただ、誤解を生じる表現はお詫びします。
指摘してくれたMacさんありがとう。

いろいろ思うところあり、判断つかず、非公開にしました。


さて、いつも自転車での帰り道に
羽根木商店街通りというところを環七から下っていくんですが、
俺は、進みつつも、よくよそ見をするし、窓が開いてたりとか、
部屋が明るかったりすると、見ちゃうんです。

その商店街に入ると、まず最初に新聞屋さんがあって
時計を見ちゃうんですが、例えば18時をさしています。

その40メートルぐらい進んだところにあるお豆腐屋さんを
のぞき、時計を見てみると、18:20をさしていて、

またそこから50メートルぐらいすぎた豆腐やさんを覗くと
18:45をさしているんです。

時々、油断していると

「は!もうこんな時間なの??」とびっくりします。

正しいのは新聞屋さんなんだけど、この2軒のお豆腐屋さんはどうしたんでしょう?
なにか、豆腐を作るのにこだわりがあるのでしょうか?

その20分と、45分で何か味が違うのか、それとも、時空のゆがみか。

FFとか、ドラクエ、クロノトリガー好きとしては
時空の歪みであったらいいのになと思います。

thanks for today!!
(23:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【550音】今日も楽しんでます / HOME / 【547音】ノン子36歳
返信ありがとうございます。
また書き込みしてくれてすごく嬉しかったです。そんな気持ちとは裏腹に返信遅くなりすいません。

しかも、僕の状況まで考えてくれて嬉しかったです。
僕も個人として、1アーティストして、言いたい言葉が違いすぎて、説明がうまく行かなさそうなのが、はがゆかったんですが、
Macさんのコメントに救われました。ありがとう。

今度、中瀬くんと会う時があったら、またやろうねって言ってみます!
2009.02.12 (04:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 Macさん
こんにちは。昨日は言い逃げしてしまってすみませんでした。
私も「最後」だと感じたし、もう戻る可能性がほぼ無いと語ったメンバーもいるし、事実上の解散と一緒だなと思いました。
それでも敢えて「活動休止」という言葉を彼らが使ったので、やはり解散とは違うということなんじゃないかなと思ったのです。
解散なら、解散させればよかったのだし。

いつか活動を再開させてもきっとそれはまた新しいLucky13で、今のLucky13は「最後」だったんじゃないかと思います。
私は単なるファンで彼らの本音なども聞けないので、もっと近くにいるソラトさんとは感じ方も違うかもしれませんね。

ではでは、長々とすみませんでした。
またいつかトレモとラッキーの対バンが見られる日を、楽しみにしています。
2009.02.03 (11:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
