_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.31 → 【547音】ノン子36歳
一昨日はcokageを手伝っていた日なんだけど

トレモロイドのお客さんや、お友達が遊びにきてくれました!

みんな、写真撮れば良かったなぁ。

写真は俺の髪の毛を切ってくれてるアヤと、けいちゃんと、俺の大事なお友達のウッチーが遊びに来てくれたので、嬉しくて撮った。

ウッチーが来てくれたの嬉しいー
久しぶりに会えたし!!

th_photo23.jpg


嬉しすぎて、ビール3杯ぐらい飲んだら、肌がまた荒れた。
禁酒してたのにー


今日はね、お昼を友達と食べてから
映画を見て来ました。最近、映画も好きだけど、映画館も好きになってきたなぁ。

シネクイントはロビーが好きだし。
シネマライズは映画館が好き。
そして、ヒューマントラストシネマも今日行って来たんだけど、
素朴で好き。いいとこだった。

もうなににおいても、水曜日がオトコも1000円なところが最高にかっこいい!!
素晴らしい!なので、水曜日はここに見に行くぞ!!

さて、「ノン子、36歳」
を見て来ました。夏の映画で、季節感とはずれますが、
じめじめとじっとりとした映画だけど、ラストに向かうところの展開が
熱く、切なく、自分も感じた事のあるような気持ちに、胸が苦しくなりました。

最後に鶏を追いかけるシーンがあるんだけど、
保育園の時に鶏の飼育当番を週代わりでやるんだけど、その当番に当たった時に
太ももをつっつかれて、わんわん泣いたことを思い出した。

その後、父親が鶏を捕まえてくれて、捕まえたままの状態で
「仕返しするなら、今だぞ」って言われたんだけど、
怖かったのもあるし、少し卑怯な気がして、そのまま泣いてた。

というわけで、鶏は怖かったなぁ。
でも、食べるの好きです!いつもありがとう!!


夜はそのままライヴを見に行って来て、最近お気に入りの
FREE FACTORYで食事してきました。

明日から2月です、2月は28日間しかないから
大事にしましょー

肌もちゃんと治したい。
今日も一日乾燥してて、肌が乾いて、皮膚がむけちゃうのが悲しかったー


家で過ごすのもいいけどね。
どこか広いところにでかけたい。
自分にしかできないことを続けようと思った。

そしたら、なにか返ってくるかな。

thanks for today!!


(23:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【549音】時空が歪んでいる / HOME / 【546音】休み返上
2/22楽しみでしょうがないよー!!
良いライヴできるように、楽しいことしまくる!

会えるの楽しみにしてるからね!
2009.02.01 (01:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
>鶏は怖かったなぁ。
>でも、食べるの好きです!いつもありがとう!!
ほんま面白いです、ソラトさん。笑

>自分にしかできないことを続けようと思った。
>そしたら、なにか返ってくるかな。
返ってくるし、得るものもあるでしょう!きっと!!
ていうか、「自分にしかできないこと」が分かってるっていいですね^^
それを知ってるか知らないかで、だいぶ違う気がします。
2009.02.01 (01:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
