_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.27 → 【546音】休み返上
休みがない

スケジュール帳を見たんだけど、休みがなーい。
え、どこいったのー
机の上にも、鞄の中にも、ポケットの中にも。

毎日を楽しもう

朝から東京カランコロンのリハでした!
中野でスタジオに入るんだけど、こっちの方はまだまだラーメンを開拓していないので
気になるラーメン屋さんばかりで、困ります。

お昼をみんなで食べて15時すぎに帰宅し、少しゆっくりして
プロモーション用にサンプルを作ろうと思って、いろいろやってたら電話がなる

おー小田くんだ!!

【小田佑二】
トレモロイドのCDなどのアートワークを手がけている人

小田くんが近くに来ているから、会おうよ!とのお誘い!

むむむ!

俺は18:30に代官山にいかなければ、いかん。
会えたとしても30分・・でも、会いたい!


th_R0011485.jpg


ってなわけで会って来ました!!
久しぶりに小田くんに会えたー嬉しい!!
小田くんにはいつも、無理難題を押し付けて、ジャケットを書いてもらったりしています。
本当に魅力ある作品を書く人なので、要チェックやでー

最新作を見せてもらったんだけど、
これ、すごく新しいと思った。大きい絵は迫力があるね。
みんな、要チェックやでー(2回目)

そして、小田くんとの別れを惜しみつつ
時間は18:15になっていた。

やばいー!と東松原から代官山まで自転車で猛ダッシュ!
時計を見る暇もなく走ったら、18:27代官山に到着!
自己ベスト更新の瞬間。

前に紹介した吾妻仁美さんのライヴだったんです。
今日で見たの三回目だったんだけど、1回目はcokageカフェだったし、
2回目は新年会だったので、ちゃんと見たくて行って来た。

3曲目にやった「靴ずれ」はすごく良い曲です。
歌いだしから、好き。

晴れたら空に豆まいて

というライヴハウスでした。良い箱でしたー

3番目に出演する弓木さんのサポートベーシストが
トキエさんだったので、見たかったんだけど、我慢して
下北沢Queに向かった。

今夜はQueが熱かった。
いろは
the chef cooks me
アナ

いろはは見れなかったけど、とってもエンターテイメント性のあるメンツで
とっても楽しかった。

打上ではアナのサポートベーシストの裏くんとじっくり話せて
2月から東京に来るっていうし、仲良くなれそう!
俺ももっとベース頑張らなくちゃって思いましたよー

彼のベースはずっしりと最高でした。

明日はカランコロンのEASTです!
ぜひ、遊びにきてください!!

thanksfortoday@me.com

にメールくださいね。19時から出演します!!
良いライヴ見たから、良いライヴするよ、俺は!!

おやすみ

thanks for today!!
(02:03) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【547音】ノン子36歳 / HOME / 【545音】たばこ嫌い!!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
