_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.25 → 【545音】たばこ嫌い!!
今日はサポートしだしてから、東京カランコロンの初ライヴでした!

最近思うことはライヴの日ぐらいしか、ゆっくり寝れないなーってこと。
昨夜23:15にカランコロンのリハが終わってから、みんなでカレー食べて
帰りはcokageに寄って、慶一の片付けの手伝いをして、
初めて、木箱に入ったウニを3分の1ぐらい、生でスプーンに乗っけて、しょうゆをちょびっとさしたり、ささなかったり、舌の上で転がしてみたり、しばらく口の中で遊ばせたり、
もう口がモホモホして、最高でした。

あ、後半はウニでしかないですね。

3:45に寝て、9時には起きて、いろいろ作業をするぞ!って思ってたんだけど、
9時に目覚ましがなって、止めて、夢の続きを見てたら、12:30でした。

なにも作業できず、朝食を作ってPCを持ってライヴ会場に行き、ずっと作業をしていました。

今夜の対バンは

warsaw
RECO.
オカープー
メトロオンゲン

と知り合いばっかりだったので、あんまり新しいバンドをやっている感覚もなく
楽屋は友達だらけで、落ち着きました。

そしてライヴはちょっとドキドキしたけど
リハでしか一緒にやってなかったので、ライヴではみんなこんな風にしてるんだなー
とか思いながら、楽しんでやれました。

来てくれた友達もカランコロンが好きだったみたいでね、嬉しかったな。
ベースも褒めてもらっちゃって、嬉しかったです。

about-tessのタクトさんとずっと写真について話ができてね。
彼は「写真と人」のファンらしくて!

俺が掲載されていたことにびっくりしたって言ってました。
でも、タクトさんと音楽以外の話ができてすごく嬉しかったな。

俺はいろんなことやりたいから、バンドマンと音楽の話だけしてても楽しくないんです。

だから、その人の趣味とか、好きな人の話とかも聞きたいしね。
今日はすごく楽しかった。

帰りは代々木Zher the zooで行われていた
セカイイチ/DWニコルズ/LOVELOVELOVEの打上に参加して
だいちゃんと、りっちゃんとQueのしょうじ君と少しだけ話して来ました。


ただ帰って来てから、なんか少し体調が悪くて
よく寝たし、緊張して疲れたのかなって思ったんだけど、
きっと原因はタバコじゃないかと思う。

楽屋が喫煙者が多かったから、副流煙的な?
だからか、気持ち悪い。

お風呂入って、すっきりするかと思ったけど、むかむかします。


トレモロイドも俺以外はみんな喫煙者なんだけどね。
活動初めてから、最初に決めごととしたのはスタジオ内と楽屋ではタバコは吸わない!
でした。

みんな、愛煙者ですね。ありがとう。

さーて次回のライヴは

【東京カランコロン】
■1/28(水)渋谷O-EAST
夜長オーケストラ&wild gun crazy presents”原点回帰 vol.1″
with/夜長オーケストラ/クリープハイプ/Perfect Smile Family Band/東京カランコロン
オープニングアクト:町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
開場18:00/開演18:30●前売2500/当日2800●ドリンク別

【トレモロイド】
■2/8(日)下北沢mona records
chido.企画

■2/15(日)下北沢440
CONDOR44企画

この日のライヴに予約して来てくれた方には
トレモロイドから、ちょ(こ)っとしたプレゼントがあります。
好きなの選んで、もらってくださいねー



予約はthanksfortoday@me.comにメールくださいね★


thanks for today!!

アー気持ち悪い、早くねよーっと。あすはタバコの煙に合いませんように。
ポイ捨てすんなよー(笑)

(23:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【546音】休み返上 / HOME / 【544音】FISHMANSをききたいな。
おー!おいでよー
3/20も3/28も決まってるんだぜー
2/22はタイマンで会話しましょう!!
2009.01.28 (02:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
なんか急にソラトさんと話したくなってきました!笑
2/22は是非とも、趣味とか好きな人の話をしましょう◎
2009.01.26 (23:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
