_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.23 → 【544音】FISHMANSをききたいな。
今日はトレモロイドのリハでした!
トレモロイドは機材ばっか買っちゃって苦労しているバンドなんですが
僕ももちろんその一人です・・

そんなわけで、トレモロイドは平日に12時から22時ぐらいまで地下にこもって
リハーサルをしているわけなんですが、お昼もコンビニとかでは買えないし、
お金があったとしても、コンビニ弁当は俺はあまり食べたくないので、自分ちで
作ってもっていくんですが、このスタジオには電子レンジがないんです。

だから、俺は考えました!!

th_IMG_0281.jpg


ででーん。

このORANGEというアンプは真空管内蔵なので、
この編み目の部分がとっても温かくなるんです。

なので2時間ぐらいかけて、自家製スパムおにぎりを暖めてみました。
そしたら、意外や、意外。
なかなかのあったかいおにぎりになりました。

スパムおにぎりって、サランラップでピシ!っとした感じが好きです。

というわけで、お金を使わずに一日を過ごすはずでしたが。

リハ後の麒麟ラーメンはしょうがないにしても、
久しぶりに、コーヒーじゃんけんで負けてしまいました。

くそー
悲しい。

明日は絶対にお金使わない!!
豚さん貯金箱に使わなかった代を入れるぞ!

去年は1年で15000円近くの小銭がハリランの豚の中に蓄えられました!
今年も楽しもうっと。

ちなみに俺のおでこがてかっているのは
皮膚科でもらった薬のせいです。
決して、通常のおでこではないので!
って、なんの説明だ。

もう1月が終わるまで、俺にはなにも個人的な?楽しみがないです。
というのは変だけどね。

楽しんでるから、なにもない日がないだけなんだけどね。
だから、いいことなんです。

明日は東京カランコロンの最終リハーサル!

よかったら、遊びにきてくださいね!おもしろいバンドです。

【東京カランコロン】ベースでサポートしています。

th_IMG_0273.jpg

アイドルばりのハンドマイクはキーボードのあおむしです!
個性豊かなメンバーです。
俺もサポートで収まらないように頑張ります!!


■1/25(日)新宿motion
Motion presents " GENKIDAMA! "
with/Metro-Ongen / 東京カランコロン / RECO. / warsaw
開場/開演:18:00-18:30 
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

■1/28(水)渋谷O-EAST
夜長オーケストラ&wild gun crazy presents”原点回帰 vol.1″
with/夜長オーケストラ/クリープハイプ/Perfect Smile Family Band/東京カランコロン
オープニングアクト:町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
開場18:00/開演18:30●前売2500/当日2800●ドリンク別

予約はthanksfortoday@me.comにメールくださいね★

thanks for today!!


(23:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【545音】たばこ嫌い!! / HOME / 【543音】朝起きてすぐに何かやるのはあまり向いてないのかも
そうです、タイトルは時に、一言フレーズ的にも使ってます(笑)
訴えだったりもしますよー(笑)


2009.01.26 (02:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
スパムが美味しそうで
てかりは見逃してたのですが
わざわざ書いてたから戻って見ちゃいましたよw

そしてタイトルがどこにもかかってないねえw
つられてIN THE FLIGHTが聴きたくなったー。
2009.01.24 (09:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
