_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.22 → 【543音】朝起きてすぐに何かやるのはあまり向いてないのかも
外国人に憧れます。
詳しくいうと、やっぱりアメリカ人に憧れます。イギリス人よりもアメリカ人。
フランス人も好きかも。

この前、代々木公園でピクニックしたんだけどね
おにぎり作ってさ。

外国人が子供連れて、ボールとか、フリスビーとかで遊んでるんだけどね。

一回ボールをポイって投げるたんびに

「good!!」とか「nice!!」とか
「○○みたいなだな」とか、

とにかく、褒めるんだよね。
なんかテンションあがっちゃうねみたいな。

ああいうやりとり好き。

なんだろ、イメージ違うんだけど、
落語とかでのお客さんからの「あいのて」みたいな?

よ!日本一!

みたいな。

やっぱり外国人が言うからかっこいいだけなのかも。


だから、俺もいつか握手をして、口元をピカーン!ってしながら
目をみつめて、

「thanks for today!!」って友達と別れられるように・・なる。


さて、今夜は月見ルのライヴきてくれた皆さん、ありがとう!
風邪とかで来れなかった人はしっかり治してください!!

1バンド目は「サンゼン」でした。

ボーカルのオザワ君とはメル友で、オザワ君を漢字で書く事ができないくらいの仲なんだけど、今日初めて会って、いい人だったし、ライヴもよかったし、また一緒にやりたいもんです。

Photobucket


Photobucket


足があがった瞬間激写!
立ちボーカルっていいですよねー好きです。


Photobucket

3バンド目のTHEモールスシンゴーズ

もうすっかり仲良しですね。
けっこう最近は定期的に会ってるから、なんか活動が近くなってきた気がします。
名古屋のバンドなんだけど、来月も京都で一緒にやります。

久々のトレモロイドのライヴ写真!
写真家:天達健太郎くんが来てくれていたので、
カメラを渡して、写真をとってもらいましたよー

Photobucket

Photobucket

Photobucket


セットリストは
1/カロン
2/スローモーション
3/morning view
4/優しい音楽
5/April has gone

でした。優しい音楽は2週間前にセッションでできた曲なんだけど、
評判も良かったので、明日も一曲作るぞ!!

さて、今日はゆっくり寝て、明日のリハに備えます!!

とりあえず、俺、個人のライヴは次はこれ!

【東京カランコロン】ベースでサポートしています。

■1/25(日)新宿motion
Motion presents " GENKIDAMA! "
with/Metro-Ongen / 東京カランコロン / RECO. / warsaw
開場/開演:18:00-18:30 
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

■1/28(水)渋谷O-EAST
夜長オーケストラ&wild gun crazy presents”原点回帰 vol.1″
with/夜長オーケストラ/クリープハイプ/Perfect Smile Family Band/東京カランコロン
オープニングアクト:町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
開場18:00/開演18:30●前売2500/当日2800●ドリンク別

予約はtre_ticket@me.comにメールくださいね★

thanks for today!!







(23:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【544音】FISHMANSをききたいな。 / HOME / 【542音】いよいよ明日は年明け初ライヴ!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
