_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.22 → 【542音】いよいよ明日は年明け初ライヴ!
もう、今日はぐっすり寝ます!!

寝る前に、日記を。
来週の「正直しんどい」に浦沢直樹が!
見たいなぁ。どんな人なのか知りたい。

モンスターは面白かったな。

明日はいよいよこれ!

1月22日(木)青山月見ル君想フ
"EASTERN☆SUPERNOVA"
w/サンゼン/THEモールスシンゴーズ(名古屋)/ビイドロ
OPEN18:30 START19:00
ADV\2.300 DOOR\2.800


トレモロイドは2バンド目で19:40~やります

今日も自転車で移動しました。
新宿から荻窪の皮膚科まで行って来たんだけど、青梅街道をひたすら真っすぐというのは
正直飽きますね。やっぱり俺は路地とかを進む方が好きだな。

青梅街道を走りながら、リサイクルショップを見つけるたびに
覗いてたら、気づいたら双眼鏡を見ていました。

ちょっと外を覗いてみたりしながら、
小学生の時に、はじめて双眼鏡を覗いた時のことを思い出した。

おっちょこちょいな俺は沖縄に住んでいた時に
遊びにいった団地のブランコの近くに置きっぱなしで家に帰って来ちゃいました。

悲しかった。

だから、買いませんでした。
冷静に、これでなにを見るか・・と、まだいいか。と思いました。

まだ・・・って。

でも、いつか買います。

皮膚科は東京カランコロンのボーカルのいちろー君が
皮膚で悩み友達なんだけど、おすすめだって教えてくれて
俺も、治療に行き詰まっていたので、他のところにいってみたくて
行って来た。

文章めちゃくちゃだね。でも、止まりません。書き直しません。

とても先生の説明が丁寧で、わかりやすく信頼できる人だった。
診察に20分近くかけてくれる医者なんか、そうそういない。

もらった薬で集中的に治そうと思いました。
さぼりません!ちゃんと続けます。

夜は東松原にあるcokageってカフェのオーナーである
慶一と一緒に夕飯を食べに、駒場東大前にある「丹虎」というホルモン焼きを食べにいきました。

th_R0011423.jpg



そして、締めにラーメンという、お太り様コース。
新代田で下車し香家の鶏そばであっさりとしめる。ベルトはゆるめる。


cokageに遊びにいってあげてください。
俺の友達とか、ブログ見たんですとか、いったら
なんか少しはサービスしてくれると思いますー

よろしく頼むよ、けいいち!



それと、今日すごく嬉しかったことがありました。
ちょっと前のブログに書いた連絡が途絶えていた友達から、連絡が来たんです。

というのも、今日実家に勇気を出して、電話かけたら留守番電話になったんだけど、
伝言を残してたんです。

生きてたから、書くけど、
もういないんじゃないかって思いました。

さぞかし、暗いトーンの伝言だったでしょう

そしたら、夜帰り道で、知らない番号から電話かかってきて
すごく元気な声で、「そらとー?」って声が聴けました。

彼女が姿を消した時は、いろいろあったみたいなんだけど、
そんなことは今はどうでもよくて、

久々に聴いた声はとても自信に満ちあふれていて

本当に、神隠しにあったんじゃないかってぐらいにいなくなったから
心配してたんだけど、

きっといろんなことを乗り越えたんだろなって、
だから、こんなに強くなって電話してきてくれたんだろうなって
思いました。

なんにせよ嬉しかったよ。
またいろいろ後悔するところだったよ。

thanks for today!!




(02:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【543音】朝起きてすぐに何かやるのはあまり向いてないのかも / HOME / 【541音】サイヤ人的な回復力で






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
