_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.01 → 【99音】ソラトバッタリ
今夜はCAVE-BEにacoustic girlを見にいく
いや、といいますか
サトさんのNEWベースを見にいく

持って帰りたいブツでした 欲しい

そして、アコガを見てからQUEに移動して

ずっと楽しみにしていたyuccaを見る
いやいやいやいや、とても素敵でした
まずコーラスにやられ
そしてドラムにやられ
そして「ジャスト」というフレーズにやられる

素敵でした

今夜はイクタモーレとミナポレオンと一緒でした

帰りにイクタモーレと一緒にラーメンを食って帰っていると
ソラトくんに会いました

って微妙な混乱ですが

okというバンドのボーカルもソラトなんです

空斗meets空人in 下北沢


あっみなさん!もしトレモ好きな方いらっしゃいましたら(弱気)
うちのkeyのイクタモーレ(郁太)が
先ほどのacousticgirlのツバサくんのサポートをします

というのも

3月4日(土) 下北沢ガレージ 『獏企画 耳の刺客』

出演バンド:獏/高速スパム/ok
  
*guest:翼(from acoustic girl) 
     ギガディラン(from mothercoat)

■オープン:18時 ■スタート:18時30分
■場所:下北沢ガレージ

どうぞ、うちのイクタモーレの別の姿をみてあげてください
スタジオのような失態はステージではしないと思います(苦笑)

楽しみだなぁー



わたくし、タカガキソラト
そろそろ

トレモ企画も構想に入ってみようかと思っています


(23:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【100音】お引越し / HOME / 【98音】2月も終りましたね






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
