_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.21 → 【541音】サイヤ人的な回復力で
オラ、強くなりてぇ

あ、どうも、ソラトです。
睡眠不足って言葉知ってますか?今、それです。

ここまでの題名からの流れも、そのせいです。

今日は交通費さえ、無駄にしないぜ!
ってことで、全て自転車移動にしてみました。

明大前→新宿→中野→代田橋→明大前

今日はカランコロンのリハが中野であったので、
高校生時代を思い出しつつ、ベースをしょって、自転車移動。

雨ふらなかったから、よかった。

リハはというと、めちゃくちゃ反省。
言い訳にしかすぎんけど、集中力が20ぐらいしかなくて、
すごく迷惑かけてしまった。

だから、次のリハは完璧で望む!
明日は夜は練習するぞ!!

そして、その次の日は月見ルでライヴ!
すっごく楽しみ!!久しぶりのトレモロイドライヴ!!

反省しつつ、23:15にリハも終わり、少しミーティングをしてから
代田橋に向けて出発!!

踊り場ソウルのボーカルの土屋くんと、
「今度話しをしよう」ということになってて、
いつにしようか悩んでたら、このままだと2月になっちゃいそうだったので
今日しかないぜ!ってことで、12時に土屋邸に到着。

彼の話はいつも参考になるし、そして、嫉妬もする。
でも、おもしろい人なので、自分の中にも取り入られることもあるし
こっちもいろいろ発想できるから、楽しかった。

すっごく疲れてて、2月かなぁって思ってたけど、
今日、話せて良かった。

もう4時になっちゃったー
お風呂入って、寝る!ライヴの時は健康的な顔で望みます!(笑)

明日はきっと色白だ。でも、夕飯は焼肉だから、それを楽しみに頑張る!

おやすみちゃんです。
あー今、テンション高い自分が怖い。

thanks for today!!
(04:00) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【542音】いよいよ明日は年明け初ライヴ! / HOME / 【540音】あんまり眠れないけど、楽しい
この前はアドバイスありがとうね★
今日も無事に起きれました!お昼にペペロンチーノまでお弁当作りました。
朝ご飯も食べたし、今日も頑張ります!!
2009.01.21 (09:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 kanakoさん
睡眠不足っていろんなところに影響が出るから怖い。
ほんとしんどいですよね…(´へ`)

ライブ頑張って下さいー!
離れたとこからですが応援してます◎
2009.01.21 (04:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
